【海外】「なんて選手だ!」大谷翔平がドジャースデビュー戦で初本塁打!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=V1kELYjKNr8

【海外の反応】

 

■2-2から右上寄りの速球を冷徹に見極め、この強烈な打球を放った。なんてこった、この打球音は彼にしか出せないものだ。

 

 

■あんな打球角度じゃ飛ばないように見えたけど、ショウヘイのパワーはクレイジーだね。

 

 

■ショウヘイ・オオタニがいきなりホームラン!打者として177日ぶりの実戦復帰!本当に信じられない!まさに生きる伝説、GOATだ!

 

 

■ドジャースとして出場する全試合でホームランを打つペースか。

 

 

■彼が昨年、球界最高のOPS+を記録したことがいまだに信じられない。投手を抜きにしても、彼は今MLBでトップ5に近い選手だろう。

 

 

■逆方向へのパワーが半端ない... さらに、彼は21秒でベース上を駆け抜けた。パワーとスピード...今シーズン、彼は野獣になるだろう。打つことだけに集中して200打点に近づくかもしれない。なんて選手なんだ!

 

 

■これがトミージョンから回復中の投手だってさ...。

 

 

■今シーズン登板がないことを考えれば、60本は十分狙える。

 

 

↑60?今シーズンは 74本だ。

 

 

↑60は厳しいかも。 NL西地区の球場は、コロラドを除いてあまり打者に優しくないからね。

 

 

■得点が入ったときのあの笑顔よ。惚れたわ。

 

 

■別に寂しくないし、アンタらが何を言っているのか分からない。ところでここでタマネギを切っているのは誰だ?

 

 

■スプリングトレーニングの試合なのに大歓声だ。開幕日に56,000人のファンの歓声がどれほど大きなものになるのか想像もつかない。

 

 

■MVPの匂いがプンプンするぜ。

 

 

↑DHのみ(投手なし)でMVPを獲得した人はいないと思うが。

 

 

↑彼なら史上最高のワンウェイ・プレーヤーになれるだろう。

 

 

■完全に仕留めたようには見えなかったが、それでも逆方向に飛んだ。信じられないメカニズムだ。

 

 

■今年は50本は打ちそうだな。

 

 

↑フレディとムーキーの間に彼を挟んでおくなら不可能ではないね。彼との対戦から逃れることなどできないのだから。

 

 

■メインキャラそのものだ。というか、メインキャラですらない。脚本家によってなぜか主要な戦いから外されてしまう、強すぎるキャラクターなのだ。

 

 

■彼が100マイルの球を投げる一流の投手であることも忘れてはならない。

 

 

■間違いなく、史上最も才能ある選手だ。彼が初めてポストシーズンでプレーするのを見るのが待ちきれない。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/XiErE,https://00m.in/DXjUK

スポンサーリンク
おすすめの記事