【海外】「なんてホームランだ!」大谷翔平9号&5勝目!今季最長139m弾に敵地ファン騒然
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=UoB8IlNEtjo




【海外の反応】

 

■今までたくさんの試合を観てきたが、右中間にあそこまで飛んだ打球は見たことがない。

 

 

■456フィートwww

 

 

■怒る気も失せるほど彼が大好き。

 

 

■球界最高の選手に80マイルの速球を投げ込むなんてなかなか面白い戦略じゃないか。

 

 

■マウンドで問題を抱えている男が、バットで怒りをぶつける姿。見ていて惚れ惚れするぜ。

 

 

■これが彼がやっていることなんだろうけど、直前にチャンネルを合わせて、この男にいつも畏敬の念を抱いているんだ。彼は非現実的だ。彼が打った瞬間、僕は一人でただ笑い出したよ。

 

 

↑僕はリビングで叫んでいた。廊下の向こうでドアを開けているスポーツに興味のないルームメイトは、僕が狂った人間だと思ったに違いない。

 

 

■ホームランを打った後の冷静な態度に好感が持てるね。とても謙虚だし、僕の合気道の先生みたいだ。

 

 

■あのスピードでオオタニに投げるのはやめたほうがいいんじゃないかな。

 

 

■自責点5だけど、四球と3打点で5打数4安打で勝利に貢献できる唯一の男だ、信じられないよ。

 

 

■あんなに遠くまで打とうとしたようには見えなかったんだけど....

 

 

■ショウヘイは投げて、ホームランを打って、同時に審判もできて、チームのコーチもできて、グラウンドクルーも仕切れると思う。彼は全てをこなすことができるのだ!

 

 

■ショウヘイがオオタニを救った。

 

 

■カムデンヤードで長年試合を見てきて、あんなところにHRが打たれるのを見たのは初めてだ、なんということだ。フェンスからの跳ね返りを見て、観客席全体が息をのんでたよ。

 

 

■誰かショウヘイの投球日と野手/DHの日の打撃のスタッツを知らない?

 

 

↑彼は一般的に登板日はキャリア平均を下回っているが、投球が良くない日は平均を上回っているよ。

 

 

■現場にいたけど、あんな打球は見たことがない。彼はマジ別格だ。

 

 

■このペースがあと数年も続ければ、世代を超えた才能ではなく、グレツキーやジョーダンのようなスポーツを定義する才能になるだろうね。

 

 

■現時点で、投球がうまくいっていない日の怒れるショウヘイは、野球界で最も恐ろしいバッターの1人だと思う。

 

 

■先発投手で5打数4安打、ほぼサイクルヒット。 これはとんでもないことだぞ。

 

 

■ショウヘイはとてもダイナミックだ。それが、彼を見る楽しさでもある。彼はいつも何でもできて、必ず感動を与えてくれるんだ。

 

 

■長年のオリオールズファンとして言わせてもらう....カムデンヤードで、あの場所にあれだけの距離のボールを打った人を見たことがない。もしフェンスがなかったら、彼はBoog's BBQスタンドの屋根まで飛んでいっただろうね。そんなことが可能だなんて、考えたこともなかったよ。

 




引用元
https://onl.bz/S65gRF1,https://onl.bz/B3P15ar

スポンサーリンク
おすすめの記事