【海外】「タマネギを切っているのは誰だ?」母の日のサプライズで涙を流したヌートバーに海外から感動の声が続出!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■なんて素敵なリアクションなんだ。お母さんよく頑張ったね!

 

 

■試合は負けたけど、ラーズってクールだな。

 

 

■なんでラーズと私が同時に泣き出したのよ?

 

 

■ヌートはスーパースター並みの魅力があるよ。彼がチームの顔になり、高いレベルで活躍する姿が本当にクールだ。

 

 

■タマネギを切ってやがるのは誰だ?

 

 

■世界中のママに愛を。子育てって世界で一番大切な仕事だからね。

 

 

■これをやってくれたESPNに敬意を払うよ!とてもクールだ!

 

 

■これを見ていると、うちの息子と彼の日本人の母親を思い出すよ。 彼らもこんな感じだったなぁ。

 

 

■確かに今の自分があるのは、母の存在が大きいと実感したね。

 

 

■母の愛に勝るものはないよね!

 

 

■日曜日の夜10時に、この男を泣かせたのか。母親の愛は特別だな。

 

 

■めっちゃ可愛かった。お母さんに会って感激してたね。

 

 

■俺は泣いてないぞ......泣いているのはお前だ!

 

 

■ヌートを愛さずにはいられないでしょ?彼はとっても純粋なんだ。お母さんも本当に最高だね。

 

 

■目に塩水が入った状態でどうやってオンラインポーカーできるっていうんだ?

 

 

■エンゼルス戦のとき、ブッシュスタジアムにヌートバーのユニを着ている日本のファンがたくさんいたことをお母さんは知っておいてね! 皆、あなたの息子さんのことを愛しているわ!

 

 

■くそっ......誰がタマネギを切ってるんだ?カージナルスよ、この男を全力で守るのだ。

 

 

■母にもう一度会いたい。人生は短いし貴重なんだ、それを忘れないでくれ。

 

 

■もし君がヌートバーを愛していないなら、それは間違いだ。

 

 

■今年はヌートと彼のお母さんにとって、感情のジェットコースターのような一年だったに違いない。WBCで活躍し、SLCではリードオフとして素晴らしい活躍を見せているね。頑張れ、ヌート!

 




引用元
https://onl.bz/Ate3pEK,https://onl.bz/GUwKfnW

スポンサーリンク
おすすめの記事