【海外】「楽しそうw」日本の回転寿司の超効率的な洗い場の仕組みに海外衝撃!
スポンサーリンク

How Japanese sushi restaurants clean the dishes
by u/Large-Orange5224 in Damnthatsinteresting




【海外の反応】

 

世界最小のウォータースライダーだ!

 

 

■これってお皿を運んでるだけだよね。実際に洗ってる部分も見せてくれよ。

 

 

■ウォーターパークの乗り物みたいだ...

 

 

↑僕がもしマウスだったら、寿司の川を下って人生を楽しんでいるだろうな。

 

 

■先日、初めてこのベルトコンベア式の場所に行ってきたよ。なんて魅力的な食品の配膳システムなのだろうか。

 

 

■なぜ、入れたときにはすでにきれいなのか。

 

 

↑本体内にカメラを仕込んでいることを考えると、おそらくデモなのだろう。

 

 

■つまり、お皿は洗わないってことなんだね.....

 

 

■身長が2センチだったら、あの乗り物に乗れるのに.....

 

 

■楽しそうな乗り物だが、掃除の面では物足りないかな。もっと動画を頼むよ。

 

 

■洗浄するところはまだ?

 

 

↑食器は入れる前からすでにきれいな状態にみえるね。

 

 

■あの水が少なくとも多少はリサイクルされているといいのだが。そうじゃないと水道代がとんでもないことになるよ。

 

 

■このスレタイは、"日本の寿司屋が汚れた食器を厨房に戻す方法 "に変えた方がいいかもしれない。

 

 

■水の無駄遣いが目に余るよ。

 

 

↑循環している可能性もあるし、リサイクルしている可能性もある。良く分からないけど。

 

 

■もちろん世界最高のウォーターパークの乗り物は日本が作っている......食器のためにね。

 

 

■食器の上に食べ物があるとどうなるのだろうか。

 

 

■その穴にお皿を入れると景品がもらえることもあるんだぜ。

 

 

■日本中の寿司屋にこんな機械があるのか?すげーな!これは面白い!

 

 

■これじゃ水の無駄遣いだ。クールなアイデアだけど、無駄が多すぎる。

 




引用元
https://onl.bz/7zg9nMy

スポンサーリンク
おすすめの記事