【海外】「肉の量がエグいw」豪快に大量の肉を焼く日本のレストランが凄すぎる
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=You71hoIID0




【海外の反応】

 

■美味しそう!大阪に行ったら食べなきゃ。

 

 

■夜に見るじゃなかった。

 

 

■肉の量がエグすぎるw

 

 

■食べに行きたいなぁ・・・

 

 

■これこそ俺が支持するファストフードだ。

 

 

■見た目は台湾のモンゴル焼肉に似てるんだね。

 

 

■卵、肉、米。シンプルだが美味い。

 

 

■テクにすげえ感動した。

 

 

■料理の仕方がうちの国とはずいぶん違う。

 

 

■効率を極めるとこうなってしまうのか。




■なんて美味そうなんだ。 早く日本へ旅行したい。

 

 

■おかわり自由がヤバすぎる。ここに行ったら狂喜乱舞しそうだ。

 

 

■このような日本食は決して間違ってはないと思う。美味しいし、食べ応えもあるし、とてもシンプルな材料で作られている。それに日本人はちゃんとカロリー摂取量を計算しているから、日本で太った人はお相撲さんくらいだろうね。

 

 

■美味しいに決まっている。でもこの脂肪を見てるだけで心臓発作を起こしそうになるよ。

 

 

■自分の仕事に誇りを持っているプロの料理人は見ていて本当に楽しめる。

 

 

■不健康そう・・・俺は遠慮しとくよ。

 

 

■一度にたくさんの肉を外に出しとくのはちょっと・・・

 

 

■ヴィーガンにとって悪夢だな。肉好きには夢だけどw

 

 

■清潔で、プロフェッショナルで、効率的。ここは一流レストランだ。

 

 

■870円という値段の割には肉の量は普通だな。味は有名なんだろうけど。

 

 

↑肉の濃い味付けに加え、ご飯が無料で食べ放題だし安いと思う。こういうタンパク質の多い食事はどこの国でも男性に人気があるよね。何しろ肉の山だからw

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=You71hoIID0

スポンサーリンク
おすすめの記事