【海外】「これが200円ってウソだろ?」「韓国とは比べ物にならない・・」日本の激安弁当に海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=4a654pnw5cY




【海外の反応】

 

■これは毎日でも通いたい店だ。

 

 

■安すぎるだろw

 

 

■まさかこんなに安くて美味しいそうなものが存在するとは。

 

 

■1.5ドルってマジか?

 

 

↑全てがそうじゃない。一番安い弁当は1.48ドルだよ。

 

 

■ボリュームがすげぇな。どうやってこの値段を維持しているのだろう。

 

 

■ニューヨークだったら10倍の値段でもこのクオリティには及ばないよ。

 

 

■このお弁当でこの値段と盛り付けは驚き。しかもこんなに種類があるのか!?これってお昼だけなのか?そうじゃないと経営的に厳しいのでは?

 

 

安いけど、超美味しそうだね。毎日買いたいね。

 

 

■こんなに美味しそうな弁当をこの値段で手に入れられる人は幸運だね。




韓国にはこの価格、量、種類、クオリティで売る弁当は存在しない。

 

 

現在の為替レートで300円であれば2874ウォン・・・言葉にならないコスパだ。コンビニ弁当より安いのにクオリティははるかに高い。

 

 

■どれも美味しそうで価格がクレイジーだ。こんなに安く提供してどうやって儲けるんだろう?

 

 

↑採算は度外視だね。オーナーが居酒屋を兼業しているし、居酒屋の利益でまかなえる場合もある。

 

 

やはり日本の弁当は韓国とは比較不可能な水準だ!

 

 

■お腹が空いた!!テキサスから祝福を。

 

 

韓国も物価が上がってしまったから、この価格でこれだけのクオリティのお弁当は作れない。 とても美味しく見えるお弁当だ。

 

 

■お店の近くに住んでいたらなぁ。

 

 

■チキンの上に何を乗せたんだろう?酸辣湯のようだったけど。

 

 

↑時間を教えてくれるかい?

 

 

↑もし8:11なら「カツとじ」と呼ばれる弁当で、実際は豚カツ。カツとじは、揚げた豚肉(鶏肉もある)のカツとスライスした玉ねぎを、醤油と出汁で甘く煮たものに、溶き卵を入れて混ぜ、最後にネギをのせて仕上げるものなんだ。丼に盛ってご飯にかけることが多く「カツ丼」と呼ばれる。今回のオペレーションでは、卵とスープを混ぜたソースをカツとは別に作り(従来のカツとじは全部一緒に煮込む)、さらに片栗粉を加えてとろみをつけているようだね。おそらく余分な液体=吹きこぼれを防ぐためだろう。この方法は従来のように一枚一枚カツを煮込むよりも時間効率がよさそうだ。

 

 

韓国にはこんなに安くて良い弁当は存在しない。お腹すいたなぁ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=4a654pnw5cY

スポンサーリンク
おすすめの記事