【海外】「この男はどこまでクールなんだ...」大谷翔平、背番号17を譲るように説得してくれたケリー妻への規格外プレゼントに世界が衝撃!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

ショウヘイは本当に最高の男だ。

 

 

■これは評価できる。クールな振る舞いだ。

 

 

■今年のクリスマスは私も誰かに新車をプレゼントしてもらいたいなぁ。

 

 

■妻に車をプレゼントしたのなら、ジョーには何をプレゼントしたのだろうか。

 

 

■彼は世界を手にしているのだから、ポルシェなんて彼にとって何でもないことだよ(笑)。

 

 

■給料の30%をクリスマスプレゼントにつぎ込んむなんて。

 

 

■金持ちが金持ちにプレゼントを買うなんて、くだらない話だ。

 

 

■素晴らしいギフトだ!グッジョブ、アシュリー!

 

 

■彼の契約なら、ドジャースの選手全員とその家族、友人、隣人、犬にだってポルシェを贈ることができるよ。

 

 

■ショウヘイは今年200万ドルしか稼いでないのにポルシェを贈るなんて、なんて気前のいい男なんだ。

 

 

■彼がドジャースでWSを複数回制覇するまでは、これらのプレゼントは何の意味もなさない。4回以下は期待外れでしかない。

 

 

■背番号だけじゃなく、妻も奪うつもりなのか。

 

 

■彼はブランドのアンバサダーだから、タダでもらったんじゃないかな。

 

 

■ったく、ふざけやがって(笑)。この男は凄すぎるよ。

 

 

■ヘイ、ショウヘイ......僕に飛行機を用意してくれるのかい?

 

 

■ショウヘイは最高のブランド大使だ。これは良い宣伝になるよ。

 

 

■彼女はこの後、ずっとショウヘイ17番のユニフォームを着ることになるだろうね。

 

 

■これこそオオタニがGOATである理由だ。

 

 

■彼の母親は誇りに思っているに違いない。彼女は素晴らしい男を育て上げたのだから。

 

 

■俺は彼がドジャースに行くだろうと予想していたんだが、俺のポルシェはどこだ?

 

 

■オオタニはフィールドの内外でGOATであることを示している。シーズン開幕が楽しみだ。毎晩のようにホームランを打ちまくる彼の姿を見ることができるから。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/L11jR,https://00m.in/eienE

スポンサーリンク
おすすめの記事