【海外】「開始2秒で決着がついた日本の格闘技の試合が面白すぎるw」
スポンサーリンク

This is a Japanese martial arts match that resulted in a knockout within the first 2 seconds.
byu/nkmr205 innextfuckinglevel




【海外の反応】

 

■格闘技の試合についてはあまり詳しくはないんだけど、MMAやボクシングの試合を見てきて、ガードを完全に下ろしてスプリントするのは全く持って最悪のアイデアだということは理解しているつもりだ。

 

 

■寝る前に歯を磨く時間さえなかった。

 

 

■彼が目を覚ましたとき、後で何が起こったかを説明する人を想像してみてほしい。

 

 

■バカの極みだな。

 

 

■気に入ったよ。攻撃一辺倒でノーガード、何が悪いんだ?

 

 

■試合時間より選手紹介の方が長かったなw

 

 

■生意気そうだから、右の男がKOされてほしいって思ってたw

 

 

↑この手のビデオでは常に冷静な男が勝つものだ。

 

 

■彼はそれが来るとは思っていないようだった。

 

 

■ほら、ホットドッグを持ってきたぞ。試合はいつ始まるんだ?

 

 

■無闇に拳に突っ込むのは、あまり良い戦略ではないのかもしれない。

 

 

■素人のさらに上を行く次元だ...。文字通り顔面から突っ込んでいった。

 

 

■スピードはあったが、山本KIDのKOほど面白くはなかったね。

 

 

■彼は試合前にヤクでもキメたんじゃないのか。あれだけ震えて不必要な動きをしているのだから、プロのファイターとしては普通じゃないよ。

 

 

■なんて恥ずかしい奴だ。

 

 

■最大の敗者は、最前列の席に金を払ったファンたちだ。

 

 

■これってリアルなワンパンチマンなの?

 

 

■画面の戦闘グラフィックが気に入った。フォントというかスタイルというか、とにかくストリートファイターを思い出させる。

 

 

■日本の経済のように見えるのだが。

 

 

■あんな風にパンチの中に顔を突っ込んでくるなんて、本当に気が利いている男じゃないか。

 

 

■スリープボタンを押したのだ。心配しなくていい、彼は再起動しているだけだ。

 

 

■この試合のチケットを買うことを想像してみてほしい、ハハ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/TEpmV

スポンサーリンク
おすすめの記事