【海外】「ありえない!」「なんてきれいなんだ....」日本の驚異的にきれいな排水路に海外が衝撃!
スポンサーリンク

Japan has some of the cleanest drainage channels in the world.
byu/AdministrationSolid4 inBeAmazed




日本には世界で最もきれいな排水路がある

【海外の反応】

 

■バリでこれができるなんて想像できるだろうか?

 

 

■オーケー、日本。日本君たちは本当にクールだ。

 

 

■魚が住んでいるところもあるよ。

 

 

■南アジアで最も神聖な川の何百倍もきれいだな。

 

 

■僕が知っているいくつかの場所のように、彼らは道にゴミを捨てたりしないのさ。
ソース: ロサンゼルスに住んでいる。

 

 

■鯉はどこだ?

 

 

■僕が飲んでいる水よりきれいなんだけど。

 

 

■透明な水がきれいな水とイコールじゃないことは知ってるかな?その水を飲む前に注意することがとても重要なのだ。

 

 

↑水草が生息しているということは、水もきれいだという証拠だろう。飲んでみたくなるような水だ。流れる水、植物。かなり安全だと思うけどね。

 

 

■そしてニューヨークは、排水溝を詰まらせるゴミが一番多い。

 

 

■クールだ!これってどこなの?岐阜県?

 

 

■ここはおそらく、山頂から溶け出した水が流れ落ちる山里なのだろう。

 

 

■そうそう、日本は世界の環境保護者なのよ。

 

 

■大阪の郊外に行ったとき、側溝の中に大きめの魚が住んでいて、楽しそうに泳いでいたなぁ。

 

 

■水の中にバイクもナイフもないだと?

 

 

■放射線は目に見えないからだよ。

 

 

■日本に神のご加護を。想像以上に素晴らしいよ。

 

 

■僕が今まで行った中で、日本は最も清潔な場所のひとつだ。

 

 

■日本人はウンチをしない、アニメを作るんだ。考え方を変えよう。

 

 

■全然難しくないよ。スカンソープには少なくとも一つ、同じような排水路があるはず。

 

 

■のび太がこの中に入って「うぇっ」と言いながら足が汚れたのを今でも覚えている。

 

 

■この水は、うちの家の蛇口から出てくる水よりもきれいだ。

 

 

■オーストラリアだと、子供たちがクールだと思ってゴミを排水路に捨てちゃうからね。

 

 

■いいね、とてもいいね。さあ、次はインドの下水を見てみようか.....

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/BxqKDUF

スポンサーリンク
おすすめの記事