【海外】「tiktokはあまり好きではないが、日本人がやるなら話は別だ」キュートな日本人の女の子達に外国人もメロメロ
スポンサーリンク


 (リンク)

【海外の反応】         (引用元:youtube)

 

・サムネに釣られて見に来たが、皆はどうなん?

 

・可愛い日本の女の子目当てで来たのだが、あのおじさんの踊りはなんなの・・・

 

・↑日本の女の子はキュートだね

 

・tiktokはあまり好きではないが、日本人がやるなら話は別だ

 

・↑彼らの独自なスタイルのtiktokを作り上げる創造性は素晴らしいね

 

・↑中国のtiktok動画を見てみなよ・・tiktokがすっげー嫌いになると思うよ

 

・ワオ・・アメリカのtiktokより気持ち悪さがないよ

 

・日本人の彼女を欲している日本オタクがいすぎだろ・・・まあ俺もその中の一人なんだが・・・

 

・↑俺も日本人の彼女が欲しいよ

 

・↑ここにいる皆が同じ思いだろうね

 

・↑休暇を取って日本にいってみるといい、独りで空しく終わるだけだろう・・

 

・↑😭

 

・俺には中国人の彼女がいるのだが、どことなく日本人っぽいので満足しているよ

 

・俺の中では日本だけは特別・・俺が愛してやまないアニメを与えてくれるし、女の子はキュートだしね

 

・笑顔にさせてくれる動画だったよ シェアしてくれてありがとう!

 

・tiktokなんてどうだっていい、目当ては日本のキュートな女の子のみ

 

・↑同じく

 

・tiktok版日本人のMAXレベル : 400
日本人以外:100

 


・日本オタク共が就寝前に見るような動画だな・・俺はただの日本のゲームオタクだから皆とは違うよ

 

・結論:日本人は皆同じ顔ではない

 




スポンサーリンク
おすすめの記事