【海外】「もはや人間ではない」大谷翔平、3試合連続の35号弾にファン騒然
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これで価格は7億4000万ドルだ。あと、なんてバットフリップだ。

 

 

■彼はもはや人間ではない。神だ。35号ホームラン!

 

 

■もう驚く能力すらなくなってきているよ。

 

 

■彼の未来のチームをこのような形で傷つけるのは残念でならない。

 

 

■MLB史上最高のオーラの持ち主かもしれない。

 

 

■ホームラン王がなぜこれほど逆方向へ打てるのだろう? 珍しいよね。

 

 

■「勝ちたい」彼の集中力には驚かされる...

 

 

■なんて美しいバットフリップなんだ。

 

 

■ジャッジの記録を破るペース?

 

 

↑ジャッジと同じペースだが、昨年後半のジャッジの活躍は異常だった。ここまでの成績では63本のペースじゃないけど、彼は毎試合本塁打を放っているようだから、ひょっとすると100本を達成するかもしれない。

 

 

■2アウト....歩かせなかった全員をクビにしろ。全員だ!

 

 

■間違いなくトレードされることはないだろうチームを粉砕してみせた。

 

 

■あのバットフリップで乳首が勃起ちゃったよ。

 

 

■WBCの時に、エンゼルスでオオタニのこんな一面は見られないと言っていた人たちを覚えているだろうか?

 

 

■あのバットフリップはヤンキースには行かないと言っているのさ。

 

 

■我々は今、100年後にも語り継がれるであろう選手を目の当たりにしているのだ。

 

 

■この男をアナハイムから救わなければならない。

 

 

■野球には147年の歴史がある。そして我々は、史上最高の野球選手の時代に生きる機会に恵まれたのだ。

 

 

■ショウヘイがヤンキースを嫌っていることがよくわかる。シーズンオフにレッドソックスと契約する気配がさらに強まってきたようだな。

 

 

■オオタニは誰もが欲しがる選手の一人だ。エンゼルスはもっと彼の勝利への渇望を満たすことができるはずなのに。

 

 

■第二のオオタニなんて出てこないだろうね。

 

 

■なぜかわからないが、彼のセレブレーションが放つ雰囲気は完璧だった。まるでエンゼルスのファンのために最後のショーをやっているようだった。

 

 

■このホームランに魅了されたぜ。辛いけど、同時に病みつきになりそうだよ。早くオオタニのピンストライプが見たい。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/HGeGSgK

スポンサーリンク
おすすめの記事