「アメリカのマックで店員の胸ぐらを掴んだ結果」→「喧嘩を売る相手を間違えたなw」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■このフロリダ州の男性は60日間の刑務所暮らしとなり、1000ドルの罰金か120時間の社会奉仕活動のいずれかを選択することになったそうだ。たった一本のストローのせいで・・・

 

 

■女に手を出した男が刑務所に入れられたのは、とても嬉しいことだ。

 

 

■店員に手を出した瞬間に追い出されなかったのはなぜかね。

 

 

↑本当だよね。どんな言い分があろうと、彼は「強制的に」排除されるべきだった。彼女をつかむべきではなかった。

 

 

■あの男はクソだな。

 

 

↑マネージャーのことか?クソ野郎を追い出さなかったからだめな奴だ。二人ともクソだ。

 

 

↑記事によると、マネージャーもお腹を蹴られたそうだよ。喧嘩はこれだけではなかったそうだ。

 

 

■報復されないと思い込んで手を出す人があまりにも多い。

 

 

■客が誰よりも偉いと思ってる奴らにはうんざりするよ。

 

 

■クビにしろって・・・最低な奴だな。なぜ誰も彼女を助けようとしなかったのか?彼女が自分を守ったことが嬉しい。




■この男はどうやら相手を間違えてしまったようだ。

 

 

■あのマネージャーっぽい奴まじ使えねー。

 

 

■彼女は正当防衛だな。男が先に手を出したのは明らかだ。

 

 

■接客を続けるこのマネージャー頭おかしいんじゃないの。

 

 

■ストローで人生を台無しにした馬鹿な野郎だ。

 

 

■何もしてくれなかったスタッフ。彼女は会社を訴えるべき。

 

 

■彼女は有給休暇を取って、危険手当を要求するんだ。職場で暴力を振るわれる心配はないはず。

 

 

■動画があったから、すぐに逮捕されたっていうのがいいよね。

 

 

■この子のパンチは強烈だった。ファストフードの仕事より、彼女にはMMAのトレーナーが必要だ。

 

引用元
https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/sa2q9b/hey_hey_hey_lets_not_forget_her/

スポンサーリンク
おすすめの記事