【海外】「日本から学ぶべきだ」ラグビー日本代表、敗退後の振る舞いに世界が感動!
スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

 

Rugby World Cup(@rugbyworldcup)がシェアした投稿




【海外の反応】

 

■いつも謙虚なエンターテイナーたち。

 

 

■素晴らしいチームだ。よくやった!

 

 

■日本人に心から敬意を表したい。彼らのチームとサポーターは自国を代表して戦ったのだ。とても誇り高い人たちだ。ありがとう!

 

 

■日本から学ぶことは多い。賞賛すべき文化だ。すごく良い試合だったよ!

 

 

■日本代表のプレーを見るのはとても楽しかったし、信じられないようなチームと国だった。

 

 

■畜生、勝ってほしかった。こんなに素晴らしい国なのに。

 

 

■日本が嫌いな人っているの?

 

 

■日本代表に心から敬意を表したい。彼らとプレーできたことを光栄に思う。

 

 

■今日のナントでの日本のラグビーは素晴らしかった、そして日本のファンと肩を並べて分かち合えたことは最高の喜びだ。

 

 

■敬意を払うことは日本文化の根幹であり続ける。

 

 

■これこそスポーツのあるべき姿だ。👏👏 よくやった日本。

 

 

■日本...... 君たちは本当に素晴らしい。プーマス(アルゼンチン代表)には満足しているが、我々の勝利が君たちのワールドカップ敗退につながったことを考えると複雑な気分だ。

 

 

■これが私が日本文化に憧れる理由だ。

 

 

■日本が全身全霊でプレーするのを見るのが好きだった。なんという力強さだ!心からリスペクト。

 

 

■彼らが勝ち進むのを見たかった!

 

 

■これ本当に大好き!完璧なリスペクトと伝統の賜物だ。

 

 

■それに日本のファンたちはゴミを散らかしたりしなかった。日本 ❤️

 

 

■この偉大なチームにアルゼンチンから多大な敬意を捧げたい。今日はなんて素晴らしい戦いだったんだ。

 

 

■日本人から多くのことを学ぶことができるはず。その最たるものが敬意と寛容だ。

 

 

■彼らはグループステージを通して一貫して良いプレーをしてきたからね。次は準々決勝進出を果たそう、日本。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/N1z4u5C

スポンサーリンク
おすすめの記事