【海外】「本物のサムライだ!」日本刀で泥棒を撃退したブラジルのサムライがヤバすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

They were stealing the bikes, but Brazilian samurai saw them through the cameras
by u/andieanjos in ThatsInsane




【海外の反応】

 

■英雄だ!このブラジル人にサムライの勲章を与えてやってくれ。

 

 

■ハハハ、なんて奴だ。

 

 

■ワオ、こいつは本物のサムライだ!

 

 

■凄いね!それに、彼の髪型もすごく気に入ったわ!

 

 

■どうやってわかったんだろう?事前に計画されていたわけでもないだろうし。

 

 

↑あの老人を見てくれ。どうやら、セキュリティーカメラの映像で知ったらしい。

 

 

■なぜ髪を結んでおかなかったのか?

 

 

■ブラジルのサムライ?ジェットストリーム・サムがまたもや窮地を救ってみせた!

 

 

■この男の映画を作るべきだ。超楽しみ!

 

 

■長い髪の男が大好き。

 

 

↑美しくてセクシーだよね?私も気に入っちゃった。

 

 

■このクソ野郎共が真っ二つに切り裂かれるのを見たかったんだが.....

 

 

■非番のサムライがブラジルに?

 

 

■ぶっちゃけ、フラッシュライトを持った警備員よりサムライの方が効果的だよな。

 

 

■エレベーターを出る直前のパワー溢れる構えがウケるw

 

 

↑彼は力を込めていたんだよ。もし髪の毛がきちんと結ばれていたら、あの泥棒たちはもうこの世に存在しなかっただろうね。

 

 

■この忍者はどんな種類のコンディショナーを使っているんだ?

 

 

■この男は片づけなきゃいけないデイリークエエストが残っていたんだよ。

 

 

■アメリカだったら、彼は今頃刑務所行きだろうね。

 

 

↑でも、彼は斬れなかったから、たぶんそれはないよ。カリフォルニアだったら話は別だけどね。

 

 

■どうやって本物の刀を手に入れたんだ?

 

 

■こいつはロロノア・ゾロだな。道に迷って、ブラジルにたどり着いたのか......

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/xNumBxG,https://onl.bz/LECtujh

スポンサーリンク
おすすめの記事