【海外】「俺も日本に行こうかなw」ブロンドの子供を見た日本人のリアクションが海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■みんな優しそうだ。俺も日本に行きたくなっちまったよ。

 

 

■日本の田舎に出かけるのが大好き。いつもすごく注目されるからw

 

 

■他人を撮る意味がマジで分からない。

 

 

■日本に住んでいるけど、このようなことは都市部ではほぼ起きないよ。田舎だけじゃないかな。

 

 

■もし子供が真っ黒だったらどんな反応をするんだろうか。

 

 

■つまり、22歳独身の私は日本へ行けってこと?

 

 

↑異性から注目されることに悩んでいる私としては、今すぐにでも行きたいね。

 

 

■日本に3回行ったが、ブロンドなのに誰も一度も私を写真に撮ったことがない。どうやら日本人は私を醜いと思っているらしいことが、残酷すぎる方法で分かってしまった・・

 

 

■沖縄で暮らした私の幼少時代へようこそ。

 

 

■息子の幼稚園(ノルウェー)は、観光地化された場所にあったから、子供たちに「No pictures, please」と言うように教えてた。というのも、アジア人観光客が大量に子供の写真を撮っていたからね。

 

 

↑気持ち悪いな。なぜ彼らはブロンドの子供に写真を求めるのだろうか?

 

 

↑白人がアフリカのいろいろな国に行って、子供たちと写真を撮るのと同じ理由だろ。

 

 

■キッズはスーパースターになった気分なんだろうなぁ。

 

 

↑でも、ここから先は下り坂だよ。

 

 

■アジア人は白人(特に北欧系)に甘く、かわいいもの好きだから、かわいい白人の子供は勝ち組だな。

 

 

■向こうでも黒人をこれくらい優しく扱ってくれればいいんだけどね。

 

 

■インドではブロンドである必要はない。白人を見るとみんな写真を撮り始めるから。

 

 

↑インドの田舎(主にラージャスターン州)を回った時に、何度も「一緒にセルフィーを撮ろう」と頼まれた。ほぼ10代の女の子だったな。妻はずっとオロオロしてたw 映画スターになったような気分だったよ。

 

 

■なぜブロンドの髪を魅力的だと思うのか理解できない。私は黒髪が好きなんだけどなぁ。

 

 

■第二次世界大戦でドイツに味方したのにはちゃんと理由があるのさ。

 

 

■これが黒人の子供だったら、お前らも可愛いとは言わないだろ。

 

 

■外国人をクソ扱いするのはアメリカ人だけか、なるほど。

 

 

■少なくとも子どもは楽しそうだった。

 

 

■青い目のブロンドは常に人に群がるから、アジアの国には一人で絶対行くなと言われたわ。黒のカツラでも被ろうかな。

 




引用元
https://onl.bz/QDXs76W

スポンサーリンク
おすすめの記事