【海外】「すでにエースの貫禄」ドジャース山本由伸のオープン戦衝撃デビューに全米が興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ZhywGZwm-0A




【海外の反応】

 

■オオタニと山本のコンビが大好き。 この夏、彼らを見るために全米を旅するつもりだよ。

 

 

■山本は今季ノーヒットノーランを達成するかもしれない。新人王はもちろん。サイヤング賞の可能性もある。

 

 

■オオタニには敬意を払いたい。これこそ僕が見たかった男だ。

 

 

↑まあね、オオタニの実力はみんな知っているから。

 

 

■やった! 素晴らしいデビューだ!野球でこんなに興奮したのは初めてだ。

 

 

■彼のワインドアップはとてもシンプルでスムーズに見える。

 

 

■これこそ、わざわざオオタニGM補佐が彼をスカウトした理由なのだ。

 

 

■彼はラインナップにゴルフをさせた。

 

 

■日本での彼の7年間のキャリアスタッツは、まさに狂気の沙汰だ。

 

 

↑そうだね。大リーグのエリート投手がAAAでプレーしても、山本と同等のERAを達成できる人はほとんどいないと思う。

 

 

↑ビデオを見る前にこのコメントを読んだんだけど、スタッツが表示されたときは衝撃を受けたよ。

 

 

■オオタニと山本のコンボはクレイジーだ。

 

 

■美しい投球だ。まだ25歳か、すごいな。

 

 

■2イニング目の投球がとても良かった。彼は間違いなく、打者にとって悪夢となるだろう。

 

 

■僕にはエースに見えるよ......ニューヨークのファンはみんな今頃泣いているだろうね。

 

 

■オーケー、僕は間違っていたかもしれない。今年のドジャースは、僕が予想した110勝利どころか、115勝するかもしれない。

 

 

■山本と千賀の先発は野球界の最高傑作だ。日本はその才能で僕を虜にした。

 

 

↑この2人が同じローテーションでプレーするのを想像してほしい。でも山本は楽な方を選んだ。

 

 

■彼がまだ25歳だということを忘れていた。もっと年上だと思っていたけど、いいスタートが切れたようだし、より良いプレーが見られることを期待している。

 

 

■山本はこのチームのエースになる準備ができているようだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/cLxVV

スポンサーリンク
おすすめの記事