【海外】「日本人が完全にぶっとんでいるのだがwww」日本のバラエティ番組のとある企画に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本人は何をやっているんだw

 

 

■本物そっくりなレプリカをチョコで作ったシェフの腕前が凄すぎる。マジで本物と見分けがつかない。

 

 

■超楽しそうwwやっぱ日本の文化って魅力的だなぁ。

 

 

■おいおい、植物までチョコレートなのかよwww

 

 

■匂いで分かるのでは?

 

 

■なぜアメリカにはこのような番組がないのだろうか。

 

 

■もし君が宇宙人だったとして、この光景を見た時のことを想像してみてくれ。

 

 

■日本人のユーモアがマジで大好きだ。本当に笑える。

 

 

■分厚いガラステーブルの角を噛んだ瞬間は何度見てもゾクゾクする。もし本物だったらどうなってただろうか・・・

 

 

■日本人はある意味テレビ番組関してはずっと先を行っているよね。こういう番組を字幕付きで見られる専門チャンネルがあれば最高なんだけど。




■日本のゲーム番組はなぜこうもヘンなのか。

 

 

↑でも日本はジャッカスを見て俺らをヘンだと思ってるでしょ。この前、軍事基地の近くで散髪したんだが、なぜかジャッカスがずっと流れていたww

 

 

■このゲームショーで誤って歯を折ってしまう人が容易に想像できる。実際のとこどうだったんだろう。

 

 

■この番組をフルで見てみたい。

 

 

↑残念ながら、これは不定期に放送されている番組のごく小さなコーナーだった。幸いなことに、このスタイルのゲームのスピンオフがいくつか作られたようだけど。

 

 

■ドアノブを噛んだ時の男の顔www

 

 

■日本に3年間住んでいたことがあるけど、日本の番組は見ていてとても楽しかったなぁ。

 

 

■恋人を噛んでチョコレートかどうか確かめてくるよ。

 

 

■もう日本に引っ越すしかない。

 

 

■ああ、日本よ。ずっとそのまま変わらないでくれ。

 

 

■日本人ってゲームショーになると変になるよねww

 

 

■これはどういうフェチなのか、そして俺はなぜ気に入ってしまったのだろうか。

 

 

■コロナ前はすごくワイルドだったんだな。

 

 

■日本のゲームショーは常にアメリカの5~8年先にいる。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/tnozzr/a_japanese_game_show_where_contestants_have_to/

スポンサーリンク
おすすめの記事