【海外】「誰か日本を止めてくれ」日本が魔改造したピザに外国人が衝撃!
スポンサーリンク

I love Japan and their culture but this pizza has to be reported
byu/gravityVT inPizzaCrimes




日本とその文化は大好きだが、このピザは通報されなければならない

【海外の反応】

 

■チーズピザは食べたてみたいけど、ソーセージピザは絶対に無理だわ、なんだよこれ?

 

 

■日本でのイタリア料理はほとんどの店で犯罪だ。

 

 

■わかったよ。チーズとサラミ入りのを1つくれたら、そのクソを食べてやる。

 

 

■まぁ、このピザの本場はミラノなんだけどね。私もたまに駅にいるときに食べるよ。もちろん、普通のピザの話だけど。

 

 

犯罪的なピザと素晴らしいスライスマシン。

 

 

■日本でピザを注文したら、真ん中がスープのようだった。今まで食べたピザの中で最悪だったわ。

 

 

■別に犯罪じゃないよ。

 

 

↑ピザの上にソーセージを丸ごと1本のっけるなんて立派な犯罪だろ。

 

 

■大きな問題は見当たらないけどな。トッピングをスライスすれば、より美味しく仕上がるだろう。

 

 

↑彼らに必要なのは、ピザのルールブックだと思うぞ。

 

 

■「日本のピザ」とわかっていても、正直ひどいものには見えないけどね。でも、なぜあんなにデカく見えるのだろう?

 

 

■彼らを止めければならない。すぐにラーム・エマニュエルに連絡しないと。

 

 

■それほど悪くはない。チーズのないイタリアンミートピザだってあるんだし。パイの上に大きなグリズリーが乗っているんだもの(笑)

 

 

■チーズの方はおいしそうだけど、二つ目は文字通りトルティーヤの上に肉がのっているだけじゃねえか。

 

 

↑同感だね、あの大きなチーズピザは美味しそうだった、あんな風にチーズを伸ばして食べてみたい。

 

 

↑最初のものは普通のディープディッシュのように見えたが、次に怪物が現れたな。

 

 

↑スポンティーニは素晴らしいピザ屋だったし、ミラノの歴史の一部でもある。だから美味しそうなんだ。二つ目のピザはイタリアには存在しないし、完全に日本の店舗オリジナルの犯罪だ。とはいえ、今のスポンティーニはフランチャイズのピザ屋チェーンとしてはまともだが、数十年前のような素晴らしい店にはほど遠いのが現状だ。

 

 

■私にはそれほど奇妙には見えない。たぶんブラジル人だからだろうけど。

 

 

■僕らが寿司にしたことを見たかい?

 

 

■奇妙に見えるのは、ソーセージが飛び出しているところだけだろ。

 

 

■日本はHENTAI、アニメ、テレビゲームだけではない。

 

 

■他の人も言っているようにソーセージはちょっと多すぎるが、犯罪とは呼べない。軽犯罪、手首の平手打ち程度だ。私は日本のすべての食べ物が大好きだ。食の面ではフランスを凌駕しているからね。

 

 

■私は落ち込んでいる人間ではない。でも、これを見ていると、無意味なこの世界に終止符を打ちたくなるんだ。

 

 

■ソーセージはスライスした方がいいと思うけど、それ以外は問題ないよ。

 

 

■日本のピザは安くないから、そこで変なピザを買ったら、それだけで十分に罰ゲームみたいなものだよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/hRTeGjx

スポンサーリンク
おすすめの記事