【海外】「海外ゲームに登場する三笘薫の顔がヤバすぎるw」→「誰?」「全然似てねえわww」
スポンサーリンク

Posts from the brightonhovealbion
community on Reddit




EA FCは三苫を汚した!

【海外の反応】

 

■これは一体何なんだ?

 

 

■うそだろ、こんなのあり得ない。

 

 

↑ブライトンファンではない私から見ても、これは信じられないね。こんな風に三笘をディスることはあってはならない。まるでアニメのキャラみたいだ。

 

 

■久保に見える。

 

 

■三笘、堂安、久保建英を一人に混ぜたみたいだな。

 

 

■ったく、アルビオンに対する罪としてこれを消したくなるわ!

 

 

↑ただ単に、デフォルトのアジア人の顔を使っただけだと思うんだけど、こりゃひどいね。

 

 

■なんてこった!?EAって今AI使ってるの?”アジア人のサッカー選手をくれ”

 

 

■三笘薫というより、Kerry Katonaに似ている。

 

 

■金曜日の午後ということで、グラフィックデザイナーには締め切りが迫っていたんだよ!

 

 

■FIFA23でもクソみたいだった。

 

 

↑これよりはまだマシだけどな。

 

 

↑FIFA(今はEA FC)のゲームでは、大物選手以外は毎年クソみたいな出来映えになっているよ。彼らは最低限の努力しかしていないのに、それで何億も稼いでいるんだから。

 

 

↑FIFA23でウンダヴを検索してみるんだ。本当の恐怖を味わってみるがいい。

 

 

↑それかエンシソ、まさに悪夢そのものだぞ。

 

 

■冗談じゃない、三笘は金髪じゃないだろ。

 

 

■テレビゲームのキャラクターモデルって、2023年になってもまだこんなにひどいものなの?

 

 

↑まあ、彼らはスター選手を優先しているからね......それ以上、何千人もの選手をモデル化するのは難しいんだ。これは今でも笑える。

 

 

■これは人種差別ではないか。

 

 

■ハハハハ、最高に笑える。三笘が彼のデジタル似顔絵を見ることを願うよ。

 

 

■彼らは三笘と久保を混同したのだろうか?面白いことに、私は何年も前にea sportsで働いていたことがあるんだ。

 

 

↑ああ、確かに久保の額だな。

 

 

↑もし、京梧と久保の間に子供が生まれたら、こんな感じになるだろうね。

 

 

■頭が体に合っていない。頭がデカいモードなのか?

 

 

■これはもう冗談を通り越して笑えないわ。これが70ポンドのゲームだなんて....

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/fwKfATu

スポンサーリンク
おすすめの記事