【海外の反応】この男はとてつもない掘り出し物 日本代表のNBAプレイヤー八村塁がNZ相手の強化試合で大暴れ 
スポンサーリンク


(引用元: SANKEI NEWS)

NBAドラフト1巡目指名を受けた八村塁が日本代表の強化試合でNZ相手に両チーム最多の35得点を挙げる大活躍で海外で話題になっていました。W杯では難しい組に入りましたが、NBAプレイヤーのコンビで世界に衝撃を与えて欲しいですね。

ハイライト動画

【海外の反応】 (引用元 reddit,youtube,twitter)

・ルーキーオブザイヤーも射程圏内だね。

・ミドルレンジからの立ち回りにがいいね。基本的なパス、シュート、ドリブルが高水準に備わってる。

・彼はとても上手くてこの年代では珍しく落ち着いてプレーできているね。3,4年後にはオールスタープレイヤーにも選ばれるだろう。

・塁がいれば湘北メンバーやキセキの世代さえ必要ない。

・見た目はヤニス(ヤニス・アデトクンボ)だが、プレーは若い時のカワイ・レナードみたいだね。

・姚明以降で最高のアジア人プレイヤーだね。

・ウィザーズのファンだが今後の活躍が楽しみだ。怪我だけには注意してくれ。

・ドラフト9位だが、この男はとてつもない掘り出し物じゃねーか。

・塁よりもニュージーランドの酷さが目立ってたんだけど。

・↑ブコーナとテランギが怪我でいなかったし、アダムスは出場辞退でうちは散々だったわ。

・彼は今回のドラフトの中でもで最高の選手の内の一人になるよ。メモっときな。

・↑問題は身長がパワーフォワードとしては小さめな身長かな。彼は6'8ftだがマッチアップする相手は6'9かそれ以上が多いからね。もう少しスピードがあればスモールフォワードでもいけるかもだが。ポテンシャルは確かなので道のりは長いけど、何シーズンか通して成長してほしい。

HIBACHI-MURA

↑塁、相手を全員調理してやれ。

・ウィザーズファンは糞みたいな試合をもう観なくて済みそうだから興奮しているだろうね。

・Rui is a beast!

 

励みになりますので応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク
おすすめの記事