【海外】「彼みたいな男になりたかった....」ハリウッドがとある日本人俳優に頼りすぎだと海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼の持つヤバい雰囲気は認めるぜ。

 

 

■そう、彼はパーフェクトだ。

 

 

■80年代の忍者映画で初めて見た、そして彼は本当に立派に年を重ねた。キアヌ・リーブスみたいにね。

 

↑この映画がめっちゃ好きで子供の頃に何百回も観たわ。今の映画よりずっといい戦いだったよ。

 

 

■この男とケン・ワタナベはレジェンドだ。

 

 

■最も過小評価されている俳優の一人。

 

 

↑彼の演技はしばしば評論家に賞賛され、ハリウッドに好まれている。その言葉の意味がわかるかい?

 

 

■それで、いったい何が問題なんだ?彼は素晴らしい俳優だと思うよ。

 

 

■『サンシャイン』で彼の演技を見て、即好きになったよ。

 

 

■完璧な選択だしね。何も問題はないと思う。

 

 

■そして彼は毎回最高のパフォーマンスで釘付けにするのだ。

 

 

■1998年の本家『リング』の元夫役でもある。

 

 

■侍のようなステレオタイプの日本人の脇役ではなく、一度でいいから侍映画の主人公として登場させるべきだ。

 

 

■この男みたいにセクシーになりたかったなぁ。

 

 

■日本やサムライを題材にした映画で、この男が出演していないと本当にがっかりする。

 

 

■私は彼の出演時間を一秒一秒楽しんでいるよ。

 

 

■彼らを責められるか?だって、彼を見てよ!彼はハンサムと威圧感を完璧にミックスしている。セクシーな ダニー・トレホのように。

 

 

■" 頭のいい中年親父キャラ " を忘れないでほしい。

 

↑ああ、『ラストサムライ』での彼は最高だった。

 

 

↑この二人ってほぼ同年代なのでは?

 

 

↑そう、63と64だ。

 

 

■もしサイバーパンクが映画化されたら、きっと彼がタケムラになるに違いない。

 

 

■だって彼は剣の達人だからね。侍のことを知り尽くしている彼は、スコーピオンを本物の侍に近づけるため、映画『モータルコンバット』の監督に協力したって話もある。

 

 

■誰か彼を使ってプレデターの映画を作ってくれないか。

 

 

■『Ghost of tushima』にキャスティングされることを願っている。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/tXhHZUJ

スポンサーリンク
おすすめの記事