【海外】「神レベルだ!」日本の店員のラッピングスキルが異次元だと海外で話題に!
スポンサーリンク

Gift wrapping in a Japanese rice cracker shop
byu/yourSAS inoddlysatisfying




【海外の反応】

 

■僕がクリスマスプレゼントを包むよりずっと早いね。このテクニックをマスターしたい。

 

 

■この妙な満足感はなんだ?

 

 

■私なんてテープ159枚も使っているのに。

 

 

■めちゃくちゃうらやましい。

 

 

■このおせんべいは金で出来ているのか?

 

 

■一種のアートだね。贈り物を包むのは私も得意な方だよ。

 

 

■日本人は何をするにしても、忍者並みのスピードと正確さでやってのける。

 

 

■こんなにプライドを持って仕事をしている店はイギリスにはどこにもないよ。

 

 

■美味しそうだけど、もしクリスマスにおせんべいを買ってきてくれた日には、もう二度と口をきかないから。

 

 

■優れたギフトラッピングは本当に尊敬に値する。これは神レベルだ。

 

 

■美しい!素晴らしい出来だ。高い満足感を与えてくれたよ。

 

 

■うまく言えないけど、彼女はブリトーみたいな包み方をしているね。

 

 

■日本のパン屋さんやお菓子屋さんによく行くんだけど、何もかもが完璧に包装され、袋詰めされているんだよね。まあ、桃のゼリーが20ポンドもするから、そうあってほしいんだけどね。

 

 

■ワオ、パーフェクトだ。

 

 

■折り紙を発明した文化圏に住むとこうなるのか。彼らはこれを芸術として文字通り極めたのだ。

 

 

■多様性が答えではないのかもしれない。

 

 

■スローモーションで見たい。

 

 

↑手際よくやれば簡単さ。


https://www.youtube.com/watch?v=BQM8KKP-3Oo

 

 

■待って、クリスマスに餅?それって特別に上品なお餅か何かなの?

 

 

↑どこにクリスマスって書いてあるんだよ...。

 

 

↑おせんべいとお餅って全く別物だからな。

 

 

■今度はマットレスの上で、飛び跳ねる子供と、安っぽい紙、鈍いハサミ、欠けたテープを使ってやってみてくれ。

 

 

■そしてなんと、彼らは1円のチップも要求しないらしい。

 

 

■何が言いたいんだ?彼らは折り紙を発明した。折り紙の達人なんだぞ。

 

 

■折り紙を発明した彼らにとって、プレゼントを包むことは子供の遊びでしかないのだろう。

 

 

■日本のラッピング文化はレベルが違う。コンビニで買ったモノだってキレイに包んでくれるからね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/OalKD

スポンサーリンク
おすすめの記事