【海外】「なんて選手だ!」三笘薫、プレミア初ゴールとなる鮮烈ヘッド&2得点演出の大活躍に地元メディア大興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=j7EZ5ffJ698




【海外の反応】

 

■ミトマ>メッシ

 

 

■ブライトンはまた新たなダイヤモンドを発掘したな。

 

 

■どこでこいつを手に入れたんだ??ボールの扱いが超うまいじゃん。

 

 

■また掘り出し物を見つけたようだ。なんてこった......うちスカウティングネットワークは最高じゃないか。

 

 

↑三笘は開幕から明らかにヤバかったのに、あんたどこにいたの?

 

 

■私のMOMは彼だね。彼はうちの攻撃に欠けていたものだ。なんて選手なんだ。

 

 

■この男はすごい。なんという掘り出し物だ。

 

 

■彼は現実離れした存在だ。

 

 

■ララーナからのいやらしいアシスト。

 

 

■178cm?ずっと低く見えるよ。でも、いい選手だ。

 

 

↑エンシソなんて168と表記されているが、見た目は180くらいに見えるよ。

 

 

■彼がゴールを決めてくれて本当によかった。なんて選手なんだ。

 

 

↑全く同じコメントをしようと思っていたけど、彼の才能はマジでヤバいな。

 

 

■グリーリッシュよりはるかに上だわ。

 

 

■ユナイテッドのファンだけど、三笘が大好き。

 

 

■誰も止められない!左サイドを完全に支配していた。

 

 

■ミト・メッシ。

 

 

■彼は辛抱強くスタートを待っていた。そして今日彼は何ができるかを見せてくれた。

 

 

■日本で最も期待されている選手だ。

 

 

■三笘にバロンドールを。

 

 

■彼らにとって日本のメッシは荷が重すぎたようだな。

 

 

↑日本のメッシならスペインのレアル・ソシエダでプレーしているぞ。

 

 

■黒木香(カオル・クロキ)に次ぐ、一番のカオルだ。

 

 

■そういやセメドにラグビータックルされてたねw

 

 

■三笘をスカウトした人の給料をアップさせてあげて。

 

 

■うちがリーグを制覇するのも夢じゃないよ。

 




引用元
https://onl.bz/86LFNs7,https://onl.bz/4cKqdXu,https://onl.bz/ft5JL7J

スポンサーリンク
おすすめの記事