【海外】「真のファイターだ」リヴァプール月間MVPに輝いた遠藤航のスペシャル映像にファン歓喜!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■この遠藤のハイライトを一日中見ていられるぜ......。

 

 

■俺はこの男が大好きだ。

 

 

■言っただろ、彼はエンジンだって!

 

 

■彼はリーグ最高のCDMだ。

 

 

■ラヴィアやカイセドの代わりに遠藤と契約できたことを、毎日神に感謝しているよ。

 

 

↑あの連中はマジ失敗作だな。

 

 

↑遠藤は今シーズンの救世主だ。いつもやるべきことをやってくれる。

 

 

■過小評価される真のファイター。

 

 

■「彼は十分ではない」と言ったファンのことを覚えているかい?

 

 

■彼はうちのチームにうまく適応している。

 

 

■試合を読む達人。派手なパスはないが、常に必要なパスを出すのが上手い。アジアカップでの健闘を祈る。

 

 

■明らかにカイセドより100倍良い選手だ。

 

 

■1,600万ポンドで彼を獲得できるなんてバーゲンだ。カイセドやラヴィアと契約しなくて本当に良かった。

 

 

■この男を何年も前に買っておけばよかったのに....。

 

 

■中盤での絶対的なモンスターだ。

 

 

■彼はスピードのあるミッドフィルダーではないかもしれない。でも、彼のポジショニングとタックルのタイミングは実に見事だ。経験と忍耐力の賜物だね。

 

 

■あのマウスピースを見れば、日本の戦士がいつでも臨戦態勢にあることがわかるだろう。今シーズン最大のバーゲンだ。

 

 

■何度も何度も料理するワタル。

 

 

■彼はワールドクラスの選手だ。本当に素晴しいパフォーマンスを披露してくれる。

 

 

■唐突なロングパスに惚れ惚れするぜ。

 

 

■彼がこれほど良いとは本当に思っていなかったよ!

 

 

申し訳ない、僕は君に謝らなければならない。

 

 

■リバプールのサムライ、中盤の番人だ。

 

 

■遠藤がいるのにロドリを欲しがる人なんているの?

 

 

■レジェンドだ!君がリヴァプールの中盤を支配していることにワクワクしているよ。これからもリヴァプールで活躍を祈っている!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/kAuZL

スポンサーリンク
おすすめの記事