【海外】「ショウヘイは私生活でもGOATだ!」大谷翔平の結婚報道に全米が衝撃!
スポンサーリンク

 ドジャース大谷翔平投手(29)が29日、自身のSNSを通じ、結婚したことを発表した。お相手は日本人女性。世界のスポーツ史上最高額となる10年総額7億ドル(約1015億円)でドジャースと契約し、新たなスタートを切った大谷が、私生活でも「新たな環境でのスタートとなります」と報告した。(以下略)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/23f8bc9e85f67a53b8ba5cece33db1b3af5363a1

 




【海外の反応】

 

■おめでとう、ショウヘイ。彼がプライベートを大切にしているのを見ることができて嬉しいよ。

 

 

■いつそんな時間があったんだ?

 

 

■彼はいきなり結婚したと言い出し、それが誰なのか誰も知らない。なんて奴だ。

 

 

↑彼がそれをうまく隠していたことに驚いたよ。

 

 

■たった今、日本のテレビのニュース速報テロップで発表されたばかりなんだけど、また地震警報か何かかと思ったわ。

 

 

■それじゃ、僕は何のために妻と離婚したって言うのさ?

 

 

↑なあ、奥さんについて最悪なニュースがあるんだ。彼女は、その、もう再婚したんだ。新しい犬も飼っているみたいだよ。

 

 

■みんな誤解していると思う。画像から推測するに、彼は間違いなくデコイと結婚したんだよ。

 

 

■相手が私だったらよかったのに.....。

 

 

↑夫枠ならまだ空いているかもな。

 

 

■おめでとう。日本のスポーツ選手が結婚するとき、このように正式に発表するのを何度か見たことがあるが、面白いものだ。あと、この犬は何なんだ(笑)?

 

 

■多くの女性が夢を打ち砕かれたわけだ。

 

 

↑女性だけじゃない。異性愛者の男性だってそう、おじいちゃん、おじさんもだ。誰もが、翔平と結婚できたらラッキーだっただろうね。

 

 

↑彼は二刀流の選手だと聞いているけど?

 

 

■オオタニは、私生活やニュースを自らインスタグラムで公開することで、メディアに一歩も譲らない姿勢を貫いている。

 

 

■誰かベン・バーランダーをチェックしてみてくれ。

 

 

■今、文字通り日本にいるんだけど、駅でこのニュースに打ちひしがれている女の子たちの声を聞いたよw

 

 

■どうやって隠し通せたのか、ちょっと不思議だよね。ダグアウトで変な顔しちゃって、それが2カ国のニュースに載ったんだから。

 

↑きっと彼は、日本のすべての大手出版社と契約しているに違いない、暴露されたらインタビューに応じないとかね。

 

 

↑アメリカと日本だけじゃない。韓国と台湾のスポーツ新聞のヘッドラインにも載ると思うよ。

 

 

■くそっ、夢のボートがまたひとつ市場から消えてしまった。

 

 

■全然驚かないよ。彼が留守の間、彼の犬を見守っている人がいたからねw

 

 

↑ずっと一平の奥さんが犬の面倒を見ているのかと思ったわw

 

 

■野球界だけでなく、私生活においてもGOATであることが証明されたね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/TRcra

スポンサーリンク
おすすめの記事