【海外】「日本人にはこう見えているのか...」日本にある欧米人のマネキンがヤバすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

Posts from the oddlyterrifying
community on Reddit




【海外の反応】

 

マネキンの役割が注意を引くことだとすれば、これは確かに成功と言える。正直なところ服には見向きもしなかったけどね。

 

 

■ダイヤモンドモールかな?東京に1年住んでいて、マネキンを見るのが大好きだったw

 

 

■オレの両拳をガキどもの口にぶち込んでやろうか?

 

 

■日本人にはアメリカ人がこう見えるってこと?でも、漫画みたいな見た目だからあまり怖くないね。

 

 

■一時はかなりポピュラーだったよ。僕が住んでいるところにも何店舗か置いてあったしね。

 

 

■『レイジー・タウン』に出てくる子供にしか見えない。これはひどい顔だ。

 

 

↑ああ、これを見て何か思い出したよ!左下の子はマインの歌を歌ってた人(名前忘れた)に似てる。

 

 

↑左下に写っているのは、悪夢の中で私を悩ませるものだな。

 

 

■夜に警備員として働いているときに、こいつらが泣き叫びながら動き出すことを想像してほしい。

 

 

■マネキンに食べられるという恐怖が襲ってくるのだが。

 

 

■オールド・ネイビーにも昔あったよね?

 

 

↑うん、2000年代初頭にオールド・ネイビーの店舗でこういう不気味なものがあったのを覚えている。

 

 

■炎で焼きコロせ。

 

 

■『fnaf』の世界から飛び出してきたようにしか見えない。

 

 

■『トワイライトゾーン』のラストシーンみたいだな。

 

 

■AIに3Dプリンターを使わせたのは誰だ。

 

 

■ヨーロッパ人は彼らにこう見えているのだ。

 

 

■『Oldest View』のローリング・ジャイアントを思い出す。これらの巨人が絶えず君の魂に目を向けていたらと想像してみてほしい。

 

 

■何が問題なんだ?平均的なアメリカ人にしか見えないが。

 

 

■俺の隣人をマネキン呼ばわりするとは何事だ。

 

 

■どうりで普通のマネキンには顔がないわけだ。

 

 

■ローガン・ポールへの報復にしか見えない......まるで彼の別バージョンのマネキンじゃないか。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/KCmXM

スポンサーリンク
おすすめの記事