【海外】「日本強すぎ」WBCイタリアに勝利しベスト4進出を決めた侍ジャパンを海外称賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=OJkCbaK0WnU




【海外の反応】

 

■支配的な投手陣を擁する日本は文字通り世界一のチームだ。

 

 

■岡本のホームランスイングは美しかったな。

 

 

■日本はいいなぁ...オオタニは最強だね。

 

 

■オオタニのバントは、WBCで優勝したい気持ちがいかに強いかを物語っている。

 

 

■野茂英雄がイタリアのマイク・ピアッツァ監督に始球式をするところを見たかった.....

 

 

■レッツゴージャパン! 台湾から愛を込めて。

 

 

■このチームが大好き。彼らがどれだけ日本のためにプレーすることを楽しんでいるかが伝わってくるよ。

 

 

■イタリアは素晴らしいパフォーマンスを見せた。彼らは誇りに思うべきだ。

 

 

■チームジャパンは付け入る隙がにないように見える。東京のファンの熱気も素晴らしかったよ。

 

 

■日本の素晴らしさに感動した。WBCのたびに力を発揮するこのチームが大好きだ。

 

 

■ぶっちゃけ、オオタニに限らずほとんどの日本人選手が無視できない存在だよなぁ..

 

 

■日本はすべての分野において強固で、技術的にも優れているし、オオタニという史上最高の選手を擁している。倒すのは難しいだろうな。

 

 

■オオタニにバントをさせることができるオフェンスがあるなら、非常に危険なチームといえるだろう。

 

 

■オオタニのバントが最高だった!多くのMLB選手が彼を見習うべきだよ。

 

 

■イタリアはよくぞここまでたどり着いた。日本の選手たちが良いフライトを過ごせるように、そして時差ボケに負けずに頑張ってくれることを願っている。

 

 

■何が怖いって、村上は覚醒しつつあることだね。次のラウンドでは、相手にダメージを与えてくるはずだ!

 

 

■日本のファンのエネルギーは見ていて本当に楽しいね。

 

 

■源田は指を骨折しているにもかかわらず、打点を挙げ、守備でも素晴らしいプレーを見せたりと、本当に素晴らしいプレーを見せてくれた。サムライスピリットを感じるね。

 

 

■変だな、今大会はピッチクロックがないのに、誰も退屈してないようだが....

 

 

■どうしてアメリカではこういう雰囲気にならないんだろう。

 

 

■20世紀はベーブ・ルースの時代、21世紀はショウヘイ・オオタニの時代だ。

 

 

■この日本のチームに負けるのは恥ずかしくない。彼らは強い。

 

 

■オオタニとダルビッシュを同じ試合で対戦させられるなんてひどい話だ。

 

 

■ファイナルは日本でやってほしいね。マイアミよりも観客の声が大きく、試合も盛り上がるんじゃないかな。

 

 

■日本は素晴らしいが、イタリアとの対戦だったことを忘れてはならない(イタリアはよくやったが、まだエリートではない)。メキシコやプエルトリコとどう戦うか見てみようじゃないか。

 




引用元
https://onl.bz/MSamXpQ,https://onl.bz/5urBKDS,https://onl.bz/EduruGd

スポンサーリンク
おすすめの記事