【海外】「一体何が起きているんだ?」日本のライブコンサートがヤバすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

A live concert in Japan
byu/Successful-Stand6559 inUnexpected




【海外の反応】

 

■多くのことが起こりすぎている... 疑問がたくさんあるよ。

 

 

■おいおい、これってベビーメタルだろ?日本発の女の子だけのヘビーメタルバンドなんだよ。

 

 

■なんてこった......もう今夜は終わりだと思ったのに、また見てしまったじゃないか、ハハハ...... 俺は一体何を見たんだ?

 

 

■日本人のみんな、説明してくれ。凄く混乱するよ。

 

 

↑日本に住んでいる。もう25年も前に説明を求めなくなってしまった。

 

 

↑ほとんどの日本人もこんなことは理解できないだろう。

 

 

■衣装が血まみれだ......久しぶりに日本的でメタル的なものを見た気がする。バンド名誰か教えて?

 

 

■エネルギーと日本のガール・メタル・ロックは大好きだが、何が起こっているのかさっぱりわからん。

 

 

■一番近くにいた少女が、助けてくれた人たちに感謝しているのが素敵だ。

 

 

■日本はきっとペドたちのパラダイスなのだろう。

 

 

■いったいどこから大量の下着が出てきたんだ?

 

 

↑登らなかった後ろの女の子たちからだよ。

 

 

↑ここは日本だ、女性の下着なんて普通にポケットに入れているさ。

 

 

■ひとつ確かなことは、コンサートが終わったら、みんなこの場所をきれいに掃除するということだ。日本が大好きだ。

 

 

■つまり......パンティーを使うことでパンティーを隠そうとしているってこと?

 

 

■他の奇妙なことはさておき、なぜ2人の少女のシャツに血痕があるように見えるのだろう?

 

 

■スカートの下を誰も見ないように見張っているのがいいね。

 

 

■オッケー、これはBABYMETALのカバーバンドに違いない、曲はBABYMETALだけど、ステージの女の子はBABYMETALじゃない。

 

 

■あの男が手すりを支えてくれていることを神に感謝するよ、誰も責任なんて負いたくないだろうね。

 

 

■日本がおかしいと言いたいところだが、これはアメリカの男たちがメタルやパンクロックのコンサートでやっていることとまったく同じことだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/MYkpzwH

スポンサーリンク
おすすめの記事