【海外】「これが天国の姿か」日本の餃子製造工場の様子を紹介したビデオに海外大反響!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=aWxHmOY100Q




【海外の反応】

 

■1時間に10,000個の餃子!!これが天国の工場の姿か!

 

 

■宮崎の餃子なんて知らなかったよ!今度宮崎に行く時のリストに追加しておかなきゃ!そういえば、餃子ってメインにもサイドにもなるよね!

 

 

■これなら一度に20~30個は食べられそうだ。

 

 

■食べたことないけど美味しそうだなぁ。

 

 

■つい最近日本から戻ってきたんだけど、餃子をたくさん食べたよ。 餃子はそれだけで良い食事になるんだ!

 

 

■僕は今オーストラリアでラーメンを食べているんだけどさ、日本で餃子を食べてたらと思うとね。

 

 

■自分で餃子を作るのは好きだけど、時間がかかるんだ。うちにもこういう機械があったらいいんだけどなぁ。それから、手羽先の肉詰めは東南アジアではポピュラーな食べ物だよ。面白いコンセプトだよね。

 

 

■クソッ!この動画を見ていたらお腹が空いてきたぜ。

 

 

■去年の10月だったか、友人たちと京都での夕食にテイクアウトの餃子をたくさん注文したことがあった。その夕食がとても美味しくて手軽で安かったのは嬉しい驚きだった。

 

 

■朝4時半に起きて餃子を作るなんてそのひたむきさに感心するばかりだ。食べてみたいけど、私はスプリングフィールドに住んでるから、食べられる人はラッキーだね。

 

 

■通常はおかずか軽食として売られている。とはいえ、僕ならメイン料理として大皿一杯喜んで食べるだろうね。

 

 

■嘘でしょ?めっちゃ美味しそうじゃん。後で見るか、食べながら見なきゃ。空腹時は見れないよ、近くに買える餃子がない時は特にね。 

 

 

■餃子が食べたくなちゃった。家で作る時は牛肉と豚肉半々で一度に120個くらい作る。メインディッシュとしてあっという間になくなるんだ!ジョン、素晴らしいビデオをありがとう!

 

 

■餃子にラーメンはいらないけど、ご飯があれば最高。手羽先餃子、これは間違いなく美味そうだった。

 

 

■私が餃子の皮を巻こうとしたら、200の長さのカーペットを巻くようなものだ。彼女たちの腕前は見事だ!

 

 

■日本一番おいしい餃子って宇都宮のだと思ってたわ。

 

 

■私は餃子を主食として育った。ラーメンを食べに行くようになるまで、餃子がおかずとして食べられていることを知らなかった。餃子は餃子として成立する。でも、餃子と一緒に食べるチャーハンは最高だ!

 

 

■どっちも好きだけど、ラーメンより餃子の方がよく食べるよ。餃子の方が調理が簡単だからね。

 

 

■アメリカでも手に入るのだろうか。

 

 

↑そこら中にあるよ!たまにスーパーで買って食べてるんだ。

 

 

↑近くのアジアン・マーケットをチェックしてみるよ、ありがとう。

 

 

■餃子って、持ち帰って美味しいお酒と映画と一緒に楽しむのに最適な食べ物だと思う!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/Yr1no

スポンサーリンク
おすすめの記事