【海外】「不審者過ぎwww」水と油で包丁を作ってしまう日本人に海外から反響が殺到
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=t_j6rlMSQ_g




 

【海外の反応】

 

■ちょっとまってくれ、頭が混乱しているよ

 

■彼のキッチンナイフのセットは一体どんな感じなのか気になるよ

 

■このままでは、彼は自分の家族をナイフに変えてしまう恐れがあるぞ

 

■↑闇が深すぎるだろwww

 

■新しいナイフを作る度に、奇妙な音と匂いに付き合わされる彼の隣人はたまったもんじゃないな

 

■材料の油も自家製なのかよ、新しいビデオがアップされる度にこの男には驚かされるよ

 

■化学の授業がこんな感じなら楽しかっただろうな・・・

 

■みんな触れてないけど、あれは電気マッサージ器なのか?

 

■↑野郎なら持ってて当然だろ?

 

■この男はどんな材料からでもナイフを作り上げてしまうね




■カーボンナイフよりも強度は上なのかな?

 

■何をしているのか分からなかったけど、いつものようにナイフが出来上がるのね

 

■油が乾燥するなんて今日初めて知ったよ

 

■このナイフを作る正確な手順を彼はどうやって知ったのだろうか

 

■君は不審者過ぎるけど、そこがまたいいね

 

■彼にはもはやナイフの型さえ必要ないのか

 

■機材の種類が尋常じゃないね

 

■ナイフを作るという彼の目的をいつも忘れてしまうよ

 

■こんなアイデアは何処から湧いてくるのか

 

■FBIが君の家を探しているから、気を付けたほうがいいぞ

 

■彼はレベル100の錬金術師だね、彼をパーティーに招待したいよ

 

■次はきゅうりを材料にナイフを作ってくれないかな

 



スポンサーリンク
おすすめの記事