【海外】「地元紙に掲載された大谷翔平の風刺画がこちら」→「オオタニを開放しろ!」
スポンサーリンク

[Los Angels Times] Angels Preview Cover March 26 2023
by u/JunsBaseball in baseball




【海外の反応】

 

■スコアボードに映っているのは、最初ロンバーガンディかと思った。でもよく見たらモレノでがっかりしたわ。

 

 

↑期待を裏切るモレノに、これからも期待しようじゃないか。

 

 

■アルテが悪の親玉のように監視している。

 

 

■オオタニが離れていかないように多額の報酬を用意するんだ。

 

 

■ドジャースが2022年のワールドシリーズを制覇するという滑稽な記事を書いたのも、LAタイムズだったっけ?

 

 

■彼がチームにとって重荷になっていると解釈することにする。

 

 

↑トラウトの凧も必要だな。

 

 

■少年たちがシシカバブの準備をしているように見える。

 

 

■だからオオタニは凧のような存在だって何度も言っただろ。

 

 

■誰もがエンゼルスをバッシングする様子に、正直なところエンゼルスとそのファンに対して気の毒に思ってしまうよ。彼らが最終的に持ち直してオオタニと再契約できることを願っているよ。

 

 

■オオタニをつなぎとめるエンゼルス....

 

 

■複数の解釈が可能な優れたメタファーだな。これは優れたアートだ。

 

 

■オオタニを開放しろ。

 

 

■エンゼルスはオオタニがフリーウェイに向かうのを阻もうとしているのか?

 

 

↑全米で最悪の交通量であることは間違いない。非難することなどできないよ。

 

 

■アルテって、映画の悪役みたいな顔してるよね。

 

 

■風は北から南へ吹いている。野茂とダルビッシュの仲間になろうよ。

 

 

■硫黄島の写真に似ていると思うのは僕だけだろうか。

 

 

■エンゼルスのカラーである赤と白が日本の国旗と同じであることに今気付いたよ。

 

 

■エンゼルスは今年は少なくともワイルドカードには進むんだろ?そうだよな?

 




引用元
https://onl.bz/vdusKqu

スポンサーリンク
おすすめの記事