【海外】「とんでもないクオリティだ!」日本の食品サンプルがヤバすぎると海外で話題に
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■日本にはいつも驚かされるぜ。

 

 

■ちょっとまって、これって食べれるの?

 

 

とてもクールだが、本物のレタスを買った方が簡単ではないか?

 

 

■次はベーコンも作ってくれ!

 

 

■これがレタスじゃないなんて信じられない。

 

 

↑まあ、これはキャベツだからなw

 

 

■仕事で日本に行ったことがあるけど、向こうの食品サンプルにはマジで度肝を抜かれたよ。

 

 

■少なくともこの5年間で見た中で、最も素晴らしいものの一つだ。

 

 

■最初見た時、デカいコンドームにしか見えなかったw

 

 

■こっちでも日本の食品サンプルを取り入れるレストランが増えてくれるといいなぁ。

 

 

■すごい、本物にしか見えない。

 

 

■レタスなのか?俺にはキャベツにしか見えないが。




■材料は何を使っているのだろうか。

 

 

↑たぶん蝋だと思う。

 

 

■このようなディスプレイは日本全国にある。見ているだけで凄く楽しかったなあ。何が凄いって、マジで見本通りのものが出てくるんだぜ。

 

■寿司の食品サンプルを買おうと思ったけど、100ドル以上もするのか。

 

 

■凄いスキルだ。彼なら俺の空っぽの脳みそも再現してくれるだろう。

 

 

■注文したものが実際にどのようなものか、推測する必要がない日本の生活は本当に最高だったなぁ。

 

 

■普通に美味しそうだから、食べてしまうかもw

 

 

■レストランのウィンドウに展示された食品なんて見たことがないのだが。

 

 

↑日本は特殊で飲食店の入り口に陳列するのはごく普通のことなんだよ。

 

 

■ディスプレイ用のサンプルって日本独自の産業らしいよ。

 

 

■ファーストフード店のレタスはこうやって作られているのだと思っちまった。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/tntgjv/making_fake_lettuce_which_is_usually_displayed_in/

スポンサーリンク
おすすめの記事