【海外】「日本がまたやりやがったw」日本人の手により魔改造されたトーマスが海外を爆笑の渦に
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=F_ezbDwuD0E




【海外の反応】

 

■誰か日本を止めてくれw

 

 

我々はいずれこの地点に到達し、トーマスは歩いたり、パンチを学ぶに違いない。トーマスにとっては良いことだ。

 

 

■神よ、我々をお救いください...

 

 

■どうやらイーロンは正しかったようだ...支配はすでに始まっているのだ.....

 

 

■これ、めっちゃ怖い。大好き。

 

 

■どうしてこんなことをするんだw

 

 

■この人が政府からの資金援助で何を作るのか、想像もしたくない......

 

 

■トーマスの最終形態。

 

 

■マテル社よ、これを作るのだ!これを店頭に並べれば、いくらでも買ってやるぞ!

 

 

■この男なら、たった一人でロシアをウクライナから追い出すことができるだろう。

 

 

■さらなる悪夢の燃料となるトーマス。

 

 

■彼なら近いうちにフルサイズを作ってくれるはず。

 

 

■ヤバい、トーマスがどんどん進化している.....

 

 

■武装したこいつが襲ってくることを想像してみてくれ。

 

 

■ロボットにはいつも驚かされるけど、その中でもスタイルはこれが断トツだ!今までで一番クール!

 

 

■メタルギアを超えるマシンが遂に登場したか。

 

 

■トーマスのドレッドノートを作ってほしい。腕に小さな炎を吐く装置も付けられそう。

 

 

■新しい『ターミネーター』続編はとても良さそうだ。そして怖い.....

 

 

■日本は一体誰と戦うつもりなんだ?

 

 

■なーんだ、そのおもちゃは自立してるのか、配線はどこだ、俺の家には絶対に来るんじゃねえぞ。 

 

 

■この人、トーマスのキルドーザーと一緒にニュースに出そうだなw

 

 

■北朝鮮や友好的な近隣諸国が何か面白いことをしようとしたときに、高さ18mのバージョンを見ても驚かないぜ。

 

 

■動画主がロボットで世界を支配しようとしていることは分かった。

 




引用元
https://onl.bz/2ZNhdEr

スポンサーリンク
おすすめの記事