【海外】「愛らしい二人だ!」ザギトワと愛犬マサルの2ショットでの新年挨拶が海外でも反響
スポンサーリンク

 


フィギュアスケートの平昌五輪女王アリーナ・ザギトワ(ロシア)が1日、インスタグラムを更新。愛犬マサルとの2ショットでファンに新年の挨拶を行った。

ザギトワはこの日、1枚の写真を掲載した。電飾が施されたクリスマスツリーの前に座り、黒のノースリーブ姿で膝の上にマサルを抱くザギトワ。愛犬は銀のメッキテープで造られた首飾りを付けているが、ザギトワの膝の上には収まり切らないほど、体が大きくなっている。18年の平昌五輪後に贈られてから2年近く。すっかり成長している様子が伺える。(以下略)

引用元:https://the-ans.jp/news/99653/

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎄🎉🌠 2019 год был ярким годом, и я его запомню на всю свою жизнь, так же как и олимпийский 2018. Уходящий год был радостный, насыщенный событиями, но самое главное - это золото🥇на Чемпионате Мира в Японии - наше общее золото с моими великими тренерами Этери Георгиевной 🥇, Даниилом Марковичем 🥇и Сергеем Викторовичем 🥇. В конце года я хочу сказать "СПАСИБО 👏", в первую очередь, именно вам - только с вашей поддержкой, наставничеством, заботой и терпением я смогла завоевать свой 4й золотой титул в фигурном катании ⛸. А также спасибо всем окружающим меня людям и болельщикам, которые весь год были рядом и переживали за меня 🤩. И традиционно Поздравляю 🎉 всех и каждого с наступающим 🎄❄ Новым⛄ 2020⛄годом 🐀 и хочу всем пожелать крепкого здоровья 🤾‍♀️🚵‍♂️🏊‍♂️ , спортивного настроения и движения вперёд к своим мечтам 🧗‍♂️. С НОВЫМ 2020 ГОДОМ!!! 🎅🎄📧❄⛄🎆✨🎯⛸

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿 -




 

【海外の反応】

 

■アリーナとマサルがとても愛らしいね

 

■アリーナ、明けましておめでとうございます!2020年の君の勝利を期待しているよ

 

■最高のスケーターだ!

 

■とても癒される写真だね

 

■マサルも笑っている様だな

 

■アリーナ、君はとてもスリムで美しく表情も豊かで最高だよ

 

■ハスキー犬を飼っているの?

 

■↑秋田犬だよ。日本が彼女にプレゼントしたんだ

 

■フィギュアではもう十分に頑張ったんだし、エテリから指導者としての道を学ぶ事も出来るよ

 

■マサルが幸せそうで嬉しいよ




■君が競技から離れるなんて寂しいな。君が出場しない大会は何かが欠けている様に感じてしまうよ

 

■明けましておめでとうございます!とってもキュートな二人だね!

 

■この犬も随分と大きくなったね

 

■アリーナ・ザギトワの大ファンなんだけど、この前の試合に出場していなかったから退屈だったよ

 

■恥ずかしい事に、ロシア人スケーターではザギトワ以外に見る価値もない

 

■なんて美人姉妹なんだ!

 

■先日、アイスショーを見に行ってとても興奮したわ。私の夢は貴方の様なスケーターになる事なの。フィギュアはしていないくて、もう12歳だけど大丈夫かしら?

 

■オリンピックで初めて君を観た時から大ファンになったよ。皆に幸せを届けてくれてありがとう、アリーナ!

 

■明けましておめでとうございます、アリーナ!貴方の成功を願っています!また試合に勝利して皆を幸せな気分にして欲しいな

 

■アリーナ、君の事はこれからも決して忘れないよ

 

■サイン会での君の態度は残念だったな。君をアイドルやスターと見ている子供も多いのに・・


■凛々しい犬だね。素晴らしい美少女達だ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事