【海外】「日本製のヘルメットすげえぇ!」爆破テストに耐える日本製ヘルメットの圧倒的強度に海外驚愕!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■タルコフのあのヘルメットってリアルで存在したのかw しかも、かなり良いじゃん。

 

 

■頭は大丈夫だけど、体はそうでもないだろ。

 

 

■食べ物がもったいない。なぜ本物の頭を使わないだ!

 

 

■何回爆発させたら壊れるの?

 

 

■間違いなく衝撃波で内部に重大な損傷を与えてるだろうなぁ。

 

 

■日本人が発明したものを疑うな。だから俺は今でも1999年式のトヨタ・カムリに乗っているのさ。

 

 

■実際に購入する予定があるなら、これはかなり良いテストだよ。

 

 

■マスクメロンじゃなく、ハネデューメロンに見える。でも、そのヘルメットは半端ないね。

 

 

■一番の問題はこいつがどうやって手榴弾を手に入れたのかってことだ。

 

 

■見たか、ハリウッド?炎なんて出ないんだよ。

 

 

■このヘルメットをかぶって爆破されたら頭は無事でも体はそうじゃないよ。

 

 

↑俺も最初に思った。首や体の保護も必要だな。

 

 

■どこで買えるの?

 

 

↑手榴弾?それともヘルメット?

 

 

■中がスープになったかどうか、切り開いて確認するべきだった。

 

 

↑元軍人だが、君の言う通りだ。手榴弾は外から見えない内部にも大きなダメージを与えることで知られている。

 

 

■次の実験で、人間が脳だけで生きられることを証明しない限り、この目的がよくわからないんだけど?

 

 

■これをウクライナに送るんだ!

 

 

■この人のチャンネルを見るのをやめたのは、彼がバカな(危険な)ことをやって、他の人がそれをやるように仕向けるからなんだよなぁ.....

 

 

■どうやって手榴弾を手に入れたんだ?あれを手に入れるのは難しいはずだが。

 

 

↑おそらくダミーの手榴弾を使ったフェイクだろう。

 

 

■ヘルメットの内側にゴープロをつけてくれなきゃ。

 

 

■良いモノは日本製だけだ。

 

 

■このヘルメット欲しいなぁ。

 

 

■演出があろうがなかろうが、あのヘルメットはかなりヤバい代物だ。

 




引用元
https://onl.bz/9xACmJa,https://onl.bz/Rf4Qn48

スポンサーリンク
おすすめの記事