【海外】「酷過ぎだろ!」野球の試合で起きた大乱闘に海外も騒然!
スポンサーリンク

 

海の向こうでとんでもない大乱闘が起きた。8日に行われたベネズエラリーグ、ズリアイーグルス―アンゾアテグイカリブス戦。打者がバットで殴りかかるなど、両軍選手が入り乱れるシーンが海外に衝撃を走らせている。

大男たちが暴れまくった。カリブスの投手放った直球が、元MLBのアレックス・ロメロの臀部に直撃。すると、一瞬で沸点に達したロメロは後ろを振り返り、両手で握りしめたバットを捕手の背中に思い切り叩きつけた。続けて右手一本でもう一発。主審も迷わず退場をコールしたが、もう止まらない。殴られた捕手もミットを投げつけ、観客も頭を抱えて立ち上がった。(以下略)

引用元:https://the-ans.jp/news/100325/

 


https://www.youtube.com/watch?v=TzjPnNYYCEU




 

【海外の反応】

 

■アメリカじゃなくて良かったよ

 

■バットを武器として使う人なんて初めて見たけど、彼は上手く扱えなかった様だなwww

 

■跳び蹴りをかましたのはツインズ所属のアストゥディーヨで、これはこの試合で二度目の乱闘騒ぎだよ

 

■ベネズエラリーグでプレイする前は皆ギャングスターだったのさ

 

■これはベネズエラ人として、恥ずかしけど同時に誇りでもあるよ

 

■↑賛同できないね。同じくベネズエラ人だけど、こんなの恥ずかしいだけだ

 

■今のベネズエラの状況下でも、野球の試合だけはちゃんと開催されていたのか

 

■十分な食料が無いから、選手達が怒り狂ってたんだろ




■ベネズエラとメキシコの乱闘はMLBより遥かにマシだよ

 

■バットを凶器として使っていた男はアメリカなら逮捕案件だな

 

■この乱闘前に暴投もあったし、この試合は既に収拾がつかなくなっていたんだよ

 

■もっと凄い乱闘を期待していたんだけど、期待外れだな

 

■ベネズエラリーグもこれから観始める時が来たようだ

 

■10年位前にベネズエラのスタジアムに行ったんだけど、観客が気に入らない事が起きるとガラス瓶が飛び交うし、試合を観戦するには良い場所とは到底呼べなかったよ

 

■↑どこの球場?地元のバレンシアではそんなの見た事ないよ

 

■↑カラカスだよ。瓶は当てられ無かったけど、ビールでびしょ濡れになってしまったのを覚えているよ

 

■こいつらは動物そのものだな、壁でも作ってやれよ

 

■審判がとても怯えているね

 

■MLBと日本なら選手達は自分を抑える事が出来るけど、南アメリカのチームはめちゃくちゃだな。

 

■今まで以上にベースボールのシーズンが待ち遠しい

 

■バットで攻撃した人はもうどのチームにも所属できなくなるよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事