【海外】「日本はなんて平和なんだ!」日本の風景に溶け込み過ぎた偉大なレジェンドに海外もびっくり仰天!!
スポンサーリンク

元スペイン代表MFでJ1・ヴィッセル神戸所属のアンドレス・イニエスタが28日、自身のSNSを更新。あまりに周りの風景と溶け込んだ自然体の姿を披露し、ファンの間で話題となっている。

 ワールドカップ優勝経験も持つレジェンドが今回公開したのは、Tシャツに短パンというラフな格好で、神戸市内の公園のベンチでたたずむ写真。休日のワンシーンを切り取ったような一枚だ。世界屈指のスター選手でありながら、その姿は全く違和感なく公園の風景とマッチ。これには世界中のファンから以下のような驚きの声が上がっている。
引用元:https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=78327




この投稿をInstagramで見る

 

@mikakus

Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿 -

 

【海外の反応】

 

■なんて素敵な写真だ!

 

■超クールだね

 

■頼む、バルサに残るようメッシを説得してくれ

 

■日本に今住んでるんだけど、どうすれば彼に会えるの?

 

■メッシの事でも考えているのだろうか

 

■君をバルサで見れなくてみんな寂しがってるよ

 

■綺麗な靴だね

 

■バルセロナに戻って来てくれ

 

■あなたがベントレーに乗って通り過ぎるのを見たけど、素敵な色だったわ

 

■日本って平和な国なんだね




■良い感じのおじさんになったね

 

■靴がとても似合っている

 

■君が泥船に巻き込まれなくて嬉しいよ

 

■イニエスタって超キュートじゃん

 

■日本人が実際に公園でこんな格好のイニエスタに会っても本人だと気付かないだろうな

 

■メッシを説得出来るのは君だけだ

 

■偉大なレジェンド。君が帰って来るのをずっと待ってる

 

■ラキティッチより君の靴の方が役に立つよ

 

■レアルのファンだけど、君にはバルサに戻って欲しい

 

■信じられるか?このおじさんはサッカーが世界一上手なんだぜ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事