【海外】「日本人が抱くアメリカ人のイメージがこれ」→「かなり正確じゃないか」「デブがいないだと?」
スポンサーリンク




日本が思うアメリカ人であれ

【海外の反応】

 

■面白いことに、日本はアメリカ人を、アメリカ人自身が思っている以上によく見せることができるんだ

 

 

■まあ、これはかなり正確だと思う。

 

 

■でも、僕はアメリカ人にはなりたくない.......

 

 

■この中の少なくとも半分以上はフロリダ出身で間違いない。

 

 

■僕の記憶では、鉄拳のポールはロシア人だったな。赤い着物に黄色いロゴが印象的だったよ。鉄拳はPS2時代にプレイするのをやめたけど。

 

 

■ガイルは2人いるが、ケンがいない......

 

 

■今じゃ彼らはアメリカ人を太った野蛮な塊としか思っていないさw

 

 

■国民の75%が太り過ぎである以上、口で言うほど簡単なことではないんだよ。

 

 

↑なんてこった...僕が最後にチェックした時は30-35%だったんだけど、今見たら君たちが正しかったよ...僕はアメリカで生まれたが、ヨーロッパで育った。グーグルで73%という数字を見て心が痛んだよ。

 

 

■料理アニメに登場したミートガールはどこにいるんだ?

 

 

■わかった、グリーンカードをくれ。

 

 

■誰も太ってないし、フォードF150に乗っていないことに気づいただろうか?

 

 

■アメリカ人がこれ以外の人間になれるとでも?

 

 

↑太ったセガールか?

 

 

■努力はしているんだけど、どうしてもアニメの髪型をうまくできない。スタイリッシュな服装、引き締まった体、エネルギー......もういいや、トゥインキー食べてくるわ。

 

 

■子供の頃、平均的なアメリカ人はガイルに似ていると思っていたのを覚えているが、今となってはまったくもって残念だ。

 

 

■僕は日本が思っているようなドイツ人になれるのだろうか?

 

 

■ずっとガイルになりたかったんだよね。

 

 

■バンディット・キースは大好きなアメリカ人だが、彼を打ち切りにした4kidsアニメーションはクソだ。

 

 

■一方、実際のアメリカ人。

 

■アメリカ人が考えるような日本人になるべきじゃない。

 

 

■毎日アメリカ人に対する先入観に応えようと努力しているつもりだけどね。自分のことで精一杯で本当につらいよ。

 

 

■どうやら日本人は、お前らのことを脳なしのクソバカ野郎だと思ってるみたいだな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/Bhe8MMq

スポンサーリンク
おすすめの記事