【海外】「イチローが始球式で披露した剛速球がマジでヤバい」「全然衰えてない!」「48歳が投げる球じゃねぇだろw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■その気になれば、まだまだ現役で活躍できそうだな。

 

 

■2012年くらいから全然老けてねぇw

 

 

■イチローは偉大なレジェンド。そしてプロ中のプロだ。

 

 

■48歳にして90マイル超だと!?

 

 

■今夜の試合、普通にプレーできるように見える。

 

 

■イチローっていくつになっても年をとらないよね。

 

 

■48歳が投げる球ではない。

 

 

■イチローは野球の神だ。いくつになっても彼に出来ないことなんてないのだよ。

 

 

■普通に試合に出てもおかしくない体型を今でも維持しているのが凄い。

 

 

■引退して数年経った今でも20年前のユニフォームに袖を通すことができることに驚いた。これは多くの引退した選手にとって不可能なことだw

 

 

■リリーフ要員で今すぐ契約するんだ。

 

 

■イチローは素晴らしい野球選手であり、とても親切な人物であることを認めなければならない。熱狂的なカブスファンより。




■外野から始球式をしてほしかったなぁ。

 

 

■フリオ・フランコは50歳までプレーした。イチローならもっと長くプレーできたはずだ。

 

 

■うちのレッズの選手達を全ての面で上回っているみたいだ。

 

 

■イチローは、史上最高の野球選手の一人だった。この男は毎試合110%の力を発揮してくれた。

 

 

■ヤンキースに戻って来てくれ・・・

 

 

■彼にできないことはないのだろうか?

 

 

■未来のサイヤング投手だ。

 

 

■彼ならレッズのブルペンを改善できるかもしれない。

 

 

■あのワインドアップはまるで彼がずっと投手だったかのようだw

 

 

■アメリカの宝だ。

 

 

■イチローがあと5〜6年早くアメリカ球界でプレーしていたら、ピート・ローズとの差をどこまで広げていたのだろうか。

 

 

↑19年間で平均163本、通算3089本の安打。ということは6年でさらに975安打を打つことになる。192安打足りないかもな。 イチローは偉大だったが、ピートも偉大だった。

 

 

■イチローは満場一致で次の殿堂入りだ! 間違いない!

 




引用元
https://twitter.com/MLB/status/1515167433757278210
https://twitter.com/Mariners/status/1515149968826257408

スポンサーリンク
おすすめの記事