【海外】「日本はクレイジーだ!」カナダ代表に4発快勝したサッカー日本代表に世界から称賛の声!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■この試合を含めて、日本は5試合連続で4点以上取っている。なんてこった。

 

 

↑クレイジーだ。

 

 

↑2026年に躍進するダークホース。久保はその頃にはワールドクラスのプレーヤーとして定着しているかもしれない。

 

 

■この日本チームは、特にミトマが復帰すればかなり危険なチームになりそうだ。

 

 

↑彼らはかなり層が厚い。今は黄金世代だからね。

 

 

■また監督が解任されるのだろうか?

 

 

↑今はただの暫定監督で就任して最初の試合だ。今日の結果がすぐに変化をもたらすことはないだろう。

 

 

■あの空中パス回しはバスケットボールを見ているようだった。

 

 

■あのタックルはNFLでも反則だぞ。

 

 

■クオリティの高い相手との良い経験だった。

 

 

■落ち着いて。ドイツだって同じスコアで負けたんだよ。

 

 

■現実に引き戻されたわwww

 

 

■親善試合での負傷は残念だ。

 

 

↑誰が負傷したの?

 

 

↑アリスター・ジョンストンの悪質なタックルを受けた中村敬斗。

 

 

↑あいつは本当に大嫌い。彼は汚い選手だ。この前のカナダ戦ではジオ・レイナに怪我をさせたしね。カナダをやっつけてくれてありがとう。

 

 

■中村が無事であることを願っている、彼はスタッドランスで落ち着いてプレーし始めていたからね。

 

 

■日本は今朝、我々に良い教訓を与えてくれた... 表向きは互角に見えるが、ピッチの上では何マイルも遅れている... 3つのミスで3失点... 3バックと3CMFを使っても、日本の攻撃を止めることはできなかった。

 

 

■どうやってカナダはカタールの出場権を獲得したんだ?ひどい有様だ。

 

 

■タナカがブンデス2部でプレーしているなんて信じられない。

 

 

↑デュッセルドルフではスタメンですらないよ。

 

 

■日本に対するドイツのようだった!今は谷底に沈んでいるけど、2026年には復活を遂げるだろう!

 

 

■日本は時計、テレビゲーム、漫画、デカいアニメ枕、電化製品、ウイスキー、そして野球を完成させた。そして今、彼らはサッカーに照準を合わせている。世界よ、気をつけろ!

 

 

■これはいったい何の種類のサッカーなんだ?

 

 

↑ブルーロックさ。

 

 

■試合はいつやるんだ?日本の練習を90分間見ただけだが....

 

 

■日本は皮肉にも今、世界のトップ10に入る代表チーム。見事だ。

 

 

■ビエロが二度とカナダサッカーに雇われないことを願うよ。

 

 

■日本は素晴らしいチームだし、見ていてとても楽しい。次のWCでも脅威となるだろうね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/sxtjLCn,https://onl.bz/4xRRKdm,https://onl.bz/B5UBDNM

スポンサーリンク
おすすめの記事