【海外】「本当にこの惑星の人間なのか?」大谷翔平、衝撃の初完封からの2打席連続ホームランに米国も大騒ぎ!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=h-C-QmkNVn0




【海外の反応】

 

■この男は同じ日に完投と2本塁打を達成したということか。

 

 

↑もはや何を言っていいのかわからないんだけどw ロジックをくつがえす男だな。

 

 

■この男はフェアじゃないよ。

 

 

■彼がやっているようなことは、この地球上のどんな人間にもできない。

 

 

■この一生に一度の才能を育ててくれた日本という国とオオタニの両親に感謝したい。この才能豊かで謙虚な男には尊敬の言葉しかない。アリガトウ!

 

 

↑オオタニを二刀流に育て上げたコーチ陣に敬意を表するべきだぞ。

 

 

■彼は本当にこの惑星の人間なのか?

 

 

■エンゼルスをプレーオフに連れて行くと言ったのは、本心だったのかw

 

 

■スイングの後、脇腹を掴んだというのが少し気になる。111球も投げて今日は8打席も打っているのだから、そりゃ疲れるだろう。

 

 

↑よくやっていることだし、今日に限ったことではないんだけど.....でも、今日は特に気になるみたいだった。

 

 

↑1日に111球、8打席というのは無茶な仕事量だしな。

 

 

■ニュースで流れていたエイリアンって、間違いなくショウヘイのことだったようだね。

 

 

■球史に残る最も偉大なダブルヘッダーのパフォーマンスだ。

 

 

■これは、アメリカがエイリアンを発見したことを裏付けるものだ。

 

 

↑くそー、俺もこのコメントしようと思ってたのにw

 

 

■オオタニと同じ時代に存在できて本当に幸せだ。

 

 

■まさにGOATだ。ショウヘイ・オオタニを「MVP」という言葉では表現しきれない。

 

 

■腰のストレッチをやってたけど、もう休んでくれ。君は十分すぎるほどよくやったのだから。

 

 

↑このチームを1日に2試合も背負っているのだから、そりゃ今日は背中だって余計に痛むだろう。

 

 

↑彼はすでに球史に残る誰よりも多くの記録を残している。1ヶ月寝た方がいい。

 

 

■この男はまったくもって非現実的だ。見ていて本当に楽しい。

 

 

■この男のことを何と言えばいいのか、言葉を失うばかりだ。彼を形容する言葉なんて存在しない。

 

 

■いつになったら彼は宗教を始めるんだ?

 

 

■一人の選手が一日で2試合を制した。これってWAR8くらい?

 

 

■特に理由はないが、MLBはシーズンを半分にして、毎日ダブルヘッダーにすべきだと思う。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.tw/Bkvcean,https://onl.tw/ZrjeAF2

スポンサーリンク
おすすめの記事