【海外】「日本のCMヤバすぎだろ・・」日本の最新CM集に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=SIDwz3rur8g&t=69s

 

【海外の反応】

 

■こんなのスキップする訳がない

 

↑俺も同じ。動画を観ていると日本の広告が表示される事があるんだけど、スキップボタンを押したりはしない。超面白いし、日本人が日本語を話しているのを聞くのが好きだから

 

■ウチの国のCMがこんなにクールだったら、俺は広告ブロックをオフにするかも知れん

 

■トヨタはCMソングに紅蓮華を使ってるのか?

 

■日本のCMは別次元だね。他のどの国も真似できないだろうな

 

■山田涼介❤❤

 

■たくさんの外国人が日本のCMを見ている事について日本人はどう思っているのだろうか?

 

■世界中がこんなに面白いCMばかりだったら、誰もスキップしないし景気も活気づくだろうに

 

■日本のCMを観る為にYouTubeアカウントを開設したなんて自分でも信じられない

 

■アメリカの広告もこれ位面白ければ良いのにね

 

■いつもは3,5秒でスキップするのに、俺は11分間もCM集を観てたのか・・・




■ポケモンカフェには絶対行きたい!

 

■ポカリのCMはいつも最高だ。マクドナルドの広告も素晴らしいよ

 

■ポカリは以前の高校生のCM方が良かったと思う

 

■全てのCMにクリエイティビティが滲み出ている

 

■奇妙すぎる・・

 

■新海誠はいつからマクドナルドのCMを手掛けるんだ?

 

■楽しくてクールでセクシーだ

 

■聞き覚えがあるんだけど、最後のCMに使われている曲はなんなの?

 

↑アニメ鬼滅の刃のオープニング曲で紅蓮華だよ

 

■これならずっと観ていられるよ!

 

■アニメのCMが随分と多いんだね

 

■全てのCMの最後が沈黙の間で終わるんだけど、日本のテレビの規制と何か関係あるのだろうか?

 

■やっぱ日本はこの地球上で一番クールな国だわ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事