【海外】「速すぎるw」日本のラッピング技術が凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=SBOd5tujWmk




【海外の反応】

 

■スピードもさることながら、この正確さと精度の高さにはマジで感心させられる。

 

 

■日本の何にいつも魅了されてるかって、このギフトラッピングの文化なんだよね。

 

 

■速すぎワロタww

 

 

■日本ほどギフトラッピングが上手な国はないだろう。

 

 

■すごい!こんなに素敵にラッピングしてもらったら、プレゼントを開けられないかも。ラッピングされたプレゼントを見るだけで、もうプレゼントだよ。

 

 

■ギフトラッピングがアートとして成立しているのは日本だけだ。冗談抜きで、これこそ日本を愛している理由だ。

 

 

■ラッピングがヤバい技術だと誰が思うだろう。日本はそれを美しく見せてくれる。最高だ!

 

 

■日本人は、自分の仕事に真剣に向き合っているんだと思う。清掃員からCEOまで、どんな仕事であっても、基本的に彼らの仕事は彼らの人生なのだろう。「Day in A Life」シリーズを見ると、日本人の規律正しさがよくわかる。だから、ギフトラッピングの仕事が日本で流行っているのも不思議ではない。

 

 

■日本の書店でコミックをラッピングしてもらったことを思い出すよ。

 

 

■これは面白い。プレゼント包装が下手で後悔しているところだったけど、それでも興味が湧いてきた。

 

 

■障がい者用のラッピングを考案したことに感銘を受けたよ。

 

 

■素晴らしい技術と細部へのこだわり、美しい職人技だ。

 

 

■日本ではギフトラッピングが重要視されていることが、この映像を見てよくわかった。どのプレゼントも美しく包装されているのがとても素敵だったよ。包装の解き方までちゃんとあるんだね。有益な動画をありがとう、ジョン。

 

 

■日本人の正確さにはいつも驚かされるが、プレゼントのラッピングもその一つだ。

 

 

■素晴らしいエピソード!ギフトラッピングの腕前は別次元だ。

 

 

■速くて綺麗なのがいいね。この動画は間違いなく私の「本当に満足できる」プレイリストに入るよ。

 

 

■私の最初の仕事のひとつが書店で、希望するお客さんに無料でラッピングをしてたの。 おかげで、きれいでさわやかな(そして速い)ギフトラッピングができるようになったんだけど、日本人のレベルには到底及ばないw

 

 

■日本人はクリスマスに贈り物をすることを真面目に考えてくれてうれしい。最近、アメリカでは本当に奇妙なことが起こっているの。昔のようにクリスマスを祝わないんだよ。飾り付けもしないし、音楽もない。本当に悲しい....

 

 

↑音楽はあるだろ、カーラジオをつけるんだ。

 

 

■男だが、これはクールだと思う。特に布のラッピングがね。何かおかしいかな?

 

 

↑いや、君は素敵なものが好きなだけだよ。

 

 

■お弁当を包むのに風呂敷がよく使われているよね。銀座のデパートもぜひ行ってみたい。

 

 

■もっと早く包めるぞ。アルミホイルという優しいラップを紹介しようじゃないか。

 

 

■農作物を個別にラップに包む国だから、ギフトラッピングのレベルが高いのも当然だ。

 

 

■バリアフリーラッピングのコンセプトが大好き。いつか教えてもらいたいものだ。

 

 

■ギフトラッピングの動画がこんなに面白いとは思わなかったなぁ。

 




引用元
https://onl.bz/HZKwJ59

スポンサーリンク
おすすめの記事