【海外】「日本人に同意するよ!」コロナウイルスに対する日本人の考えに海外も興味津々
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=9jmFBNofkTw




【海外の反応】

 

■所詮は中国製なんだから、コロナウイルスなんて長くは続かんよ

 

■シンガポールでは中国人の入国が禁止になったし、インドネシアも後に続くようだね

 

■↑悲しい事にマレーシアはまだ中国人を受け入れ続けているよ・・・

 

■少なくとも日本人はこの問題を無視しているカナダ人とは違ってよく考えているな

 

■スーツを着た男性の意見に完全に同意

 

■↑彼の意見が最も理に適っているよね

 

■まあ日本人は英語が苦手だから・・彼らは日本のニュースに依存し過ぎだと思う。俺も英語を勉強していなければ、自国のニュース番組だけに頼っていただろう。今の世界では英語を勉強する事って重要なんだよ

 


■↑英語ニュースを信頼しているのか?特にアメリカのニュースなんて大げさ過ぎて、信頼なんてできないぞ

 

■↑まあ、うちの国もそんな感じだよ。ウイルス関連のニュースは基本的な事しか報道しないから。〇〇人が中国で死んだ、手を洗え、パニックになるな、いつもこんな感じだよ

 

■↑主流メディアなんて全く信頼できないからね




■「マスクは効果的では無い」って君はマスクしてるじゃないかww

 

■本当にみんな違った意見を持っているんだね

 

■年配の2人は政府と彼らの対応策を評価している様だけど、若い人はそうでもなくて興味深いな

 

■コロナウイルスなんてインフルみたいなもんだろ。メディアが騒ぎを大きくしているだけだ

 

■日本のメディアの透明性って実際どうなの?中国なんて誰も公式メディアを信頼してないけど

 

■↑少なくとも、日本では国際ニュースへのアクセスをブロックなんてしていないから、読みたければいつでも手に届くよ

 

■うがいが日本では一般的な理由が分からん

 

■↑アメリカ人だけど、うがいが基本的な歯科衛生だと教わったよ

 

■彼らはあまり深くは知らない様だし、心配もしてないみたいだけど・・・中国共産党の偽情報が日本で拡散されているのだろうか

 

■↑中国本土の多くの人でさえ怖がって心配しているのにね。彼らが呑気なのは中国の所為だとは言えないだろう

 

【海外】「よくやった!」新型コロナウイルスの感染防止に向けて日本が取った対応に海外から拍手喝采




スポンサーリンク
おすすめの記事