【海外】「危険すぎるだろw」日本のお祭り「御柱祭」がクレイジーすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

The Onbashira Festival in Japan. Occurring every 6 years, it has a reputation for being the country's most dangerous festival.
by u/freudian_nipps in Damnthatsinteresting




【海外の反応】

 

■このようなことがどのようにして始まったのか、いつも不思議に思うんだよね。

 

 

■俺たちの誰ひとりとして、こんなにクールにはなれないだろうな。

 

 

■日本人ってクレイジーなことをよく思いつくよね。そんな彼らが大好き。

 

 

↑日本の各地で『火祭り』が行われているが、これよりもはるかに危険だと思う。

 

 

■足や命を失う最も簡単な方法さ。

 

 

■足を潰され、30ヤード引きずられることになるぞ!

 

 

■楽しくなさそうだし、確実に怪我するじゃないか。

 

 

↑何を言っているんだ?これめっちゃスゴイだろ。

 

 

■この参加者たちは、怪我を望んでいるようにしか思えないのだが。

 

 

■これが彼らの "スペシャル・オリンピック "なのか?

 

 

■女性が男性より長生きする理由がこれ。

 

 

■こうやってお箸は作られるのか。

 

 

■ノーサンキューだ!俺は横から見るだけにするぜ。

 

 

■凄いな。間違いなくチーズレースより上だわ。

 

 

■チーズロールだけじゃ物足りないからって、日本人はそれに "クラッシュ "の要素を加えるのか。最高だ。

 

 

■木が衝突して粉々になった頭部や脳みその映像は、すべて削除されたに違いない。

 

 

■子供に「なんで女性は男性より平均寿命が長いの?」って聞かれたら、これを見せるといい。

 

 

■『たけし城』(北米では『MXC』として生まれ変わった)のファンであれば、別に驚くことでもないだろう。

 

 

■こういう危険なお祭りとか、チーズを転がすお祭りとか、いろんなお祭りでオリンピックを作ってほしいなぁ。

 

 

■どうにかして人口過多に対処しなければならないのだろうね。

 

 

■もし宇宙人が僕たちを見ているとしたら、彼らに見てもらいたいのはこれだ。僕らは悪者じゃないんだ。

 

 

■もう一度言うけど、すごく楽しそうだね!こんなイベントがある国すべてに行く余裕があればいいのに。僕も参加したいよ。

 

 

■日本が最も強力な同盟国のひとつである理由はこういうところにある。

 

 

■いつか日本を訪れなければならない理由のリストに、これを加えようかな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/hy8zFCy,https://onl.bz/xJ2ua67

スポンサーリンク
おすすめの記事