【海外】「日本以外じゃまず起こり得ない」日本人の前で財布を落としたらどんな反応をするのか検証した結果に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Qxo-_6S1AoE




【海外の反応】

 

■超凄いね!俺は22番がお気に入りだったけど、お前らは何番?

 

↑全部だよ。みんな素敵な人達だった

 

■日本人をリスペクトしている。俺も日本で生まれたかった

 

■日本人を見てると俺たちって原始人だったんじゃないかと悲しくなってくるわ

 

■俺が驚いたのはみんな君の為に走ってることだね。日本はクレイジーだ

 

↑「ヘイ!」とか「オイ!」って叫ぶのは日本では無礼とされているんだよ

 

■日本のスーパーマーケットで買い物をしている時に誤って1セント硬貨を床に落としたことがある。何年も前から財布の中にあり、使い道がなかったので放っておいたんだけど、店員が店の外まで追いかけてきて返してくれた。店員には感謝しているけど、正直もういらなかったんだよね・・

 

■バッグを新宿に忘れて1時間後に戻ったんだけど、同じ場所に手つかずのまま残っていたよ

 

↑マジか、悲しいことにアメリカではまず起こり得ないよね

 

■日本とは住む世界が違いすぎる

 

■インドネシアじゃ財布を落とす必要すらないよ。ズボンの後ろポケットに入れて混雑した駅の真ん中で立ってれば君の財布は無くなるから

 

■こういった行動ってやっぱり優れた日本の教育の賜物なんだろうな




■私の国では正直な人は少ない。財布を見つけて走るのは同じだけど、反対方向に走ってしまうよ。だから私は日本に行ってみたいし住んでみたいのよ。国、人、言語、アニメ、だけでなく戦後の焼け野原から先進国へとまるで何も無かったかのように戻って来た日本を愛して止まないよ。ずっと大好き

 

■頑張って英語を話そうとしているのが良いね。なんて礼儀正しいんだろうか

 

■日本に行ってみたいまた別の理由が出来たよ

 

■これが日本なんだよ。西側じゃ絶対に見つからないから

 

■財布を開けなることさえしないなんて、日本には敬意しかないよ

 

■返却率100%が保証されている。これこそメイドインジャパンだ

 

■誰も躊躇しなかったのが見ていてとてもキュートだわ

 

■日本人の正直さにはいつも感心させられる。彼らには責任感もあるんだよな

 

■日本に脱帽だわ!私と結婚してくれる日本人男性はいないかしら?

 

■日本は世界一正直な国だ

 

■これが文明国なんだよ。今のヨーロッパとはまるで違う

 




スポンサーリンク
おすすめの記事