【海外】「日本は魔法にかけられている」桜で覆われた川が幻想的すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

River of Sakura in Kyoto, Japan
by u/solateor in oddlysatisfying




【海外の反応】

 

■ジブリ映画みたいだな。

 

 

■この船旅に乗ったことがあるよ。といっても、32年前だけどね。日本のこの地域の桜の数の多さには驚かされる。

 

 

■見ているだけで目がかゆくなりそうだ。

 

 

■すごく綺麗なんだけど、桜が全部枯れて茶色なった後の掃除は大変だろうなw

 

 

↑花が腐ると川が臭くなりそう。

 

 

↑それでも銀杏の実を掃除するよりはマシだけどね。

 

 

■ピンクの景色がとてもきれいで目が癒されるよ。

 

 

■本物とは思えないほど綺麗だ!

 

 

■ああ、なんていうか魔法みたい。

 

 

■最初はフェイクかと思ったけど、これこそ自然の美しさなのだ!

 

 

■これは今まで見た中で最も日本的なモノだね。

 

 

■京都は地球上にないんじゃないかと思えてきたわ。

 

 

↑でも、観光地以外は人口密度の高い大都市で企業や住宅が爆発的に増えているんだ。とはいえ、保護地域や山間部は確かに美しいけどね。

 

 

■花粉の飛散量がハンパないんだろうなあ....

 

 

↑数週間前までここにいたんだけど、アレルギーでボロボロになったよ。

 

 

↑そういえば、今年は花粉症の日本人が多いから、杉の木の伐採を始めようとした日本の政治家がいたよね?

 

 

■ナルトは橋、サクラは川、サスケは何があるんだ?

 

 

■小さな船があんなに簡単に氷の中を突き破れるなんて驚いたよ!

 

 

■ナンバーワンの国だ。

 

 

↑状況によるだろw 毒々しい労働空間の文化に影響されないだけのお金があり、外国人嫌いに耐えられるのであれば、間違いないだろうけど。

 

 

■もしかして日本人って本物の妖精なんじゃないの?

 

 

■日本には非現実的な美しさがある。

 

 

■ここテネシーでもできるけど、黄色い花粉で満足するどころか惨めな気持ちになるんだよね。

 

 

■くっそー!これが日本のどこにあるのかわからないけど、僕のバケットリストに加わったよ!

 




引用元
https://onl.bz/CTuYZ5v

スポンサーリンク
おすすめの記事