【海外】「なんて面白い男なんだ!」日本の芸能界で黒人ハーフとして活躍する男に海外も興味津々
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=80jSGl7IJkc




【海外の反応】

 

■とても陽気でポジティブな男だ

 

■彼がビギーに似ているとは思わないけどな。少し黒いだけで彼の顔は100%日本人だよ

 

■↑顔の表情なんてプロ芸人そのものだよな。彼は本当に才能があるよ

 

■47分間全く退屈しなかった。アントニーは間違いなく優れたエンターテイナーだ

 

■陽気で賢くもあり、彼は素晴らしい人だと思う

 

■あの男は若い時のトム・クルーズに似ているな

 

■アントニーとばったり会った事が何回かある。話すことは出来なかったが、クールな男にみえたよ

 

■15歳の黒人だけど、この動画を観て今よりもっと日本語の勉強を頑張ろうって気になったよ

 

■とても楽しいインタビューだった。彼の印象はとても良かったし、両親は彼を誇りに思っているに違いない

 

■振る舞いが完全に日本のコメディアンだな




■素晴らしいインタビューだった。彼の魂は間違いなく日本人だね。地に足のついたとても面白い人だし、他のハーフ達のロールモデルだよ

 

■彼は自分の黒人の部分を少し恥ずかしく思っているのかな。なんか悲しい・・

 

■この男が大好きだ!もっと見てみたい

 

■ずっと日焼けした日本人だと思っていたんだけど

 

■黒人が日本語で喋っているのを見るのは珍しいね

 

■彼はめちゃ面白いな。なぜ彼がNo.1コメディアンなのかが分かった気がするよw

 

■日本は訪れてみたい場所の一つだし、いつか機会に恵まれるといいな。彼はとても面白いし、見に行きたいよ

 

■東京下町の訛りがあるようだね

 

■話が面白いから、この男の話なら一日中聞いていられる

 




スポンサーリンク
おすすめの記事