【海外】「俺には無理だ...」日本の全面ガラス張りのオフィスビルに海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■いいね、ちょっと嫌だけど...でも写真は美しい...

 

 

↑ここで働くことを想像したら、精神的に崩壊しそうになった。でも、いい写真だね。

 

 

■天井が高すぎる。

 

 

■なんという悪夢だろう。

 

 

■福岡のビジネス街はどこのビルも似たようなものだ。夜23時を過ぎても働いている人をよく見かける。

 

 

↑そして政府は少子化にストレスを感じている、家族どころか子供を作る時間さえないのにね....

 

 

■常にプライバシーがゼロとか素晴らしい気分だろうね。

 

 

■ついに、真に透明な企業が誕生したのだ。

 

 

■自〇防止ネットはどこだ?

 

 

↑日本人は自〇しないよ。だって、タヒんだら働けないでしょ。

 

 

■偽物っぽく見える。

 

 

■ガラス張りのオフィスなんて世界中どこにでもあるよ。

 

 

■こうすることで、オフィスで働く人たちが日の出と日の入りを見ることができるし、1日16時間働くことがいかに惨めなことかを知ることができるのだ。

 

 

■家族のもとへ帰るんだ!

 

 

■ガザのオフィスビル。僕は日本の方が好きだな。

 

 

■夏の室内の暑さを想像してみてほしい。

 

 

↑実際はエアコンのせいで超寒いよ...その時期はよくジャンパーを着ていたものだ。

 

 

■彼らのビジネスは凄く透明性が高いのだ。

 

 

■案外、ここで働いてもいいかも。あの外のオープンスペース感は気持ちいいかもしれない。

 

 

■開放的な空間をよりストレスの多い職場環境にしたのは見事だ。よくやった。

 

 

■ああ、これ前に見たことある。

 

■つまり窓から飛び降りたときに、代わりが必要なのが誰なのかがわかるようにするためだね。

 

 

■望遠カメラで働く人たちのスクリーンから文字通りデータを盗むことができるじゃないか。

 

 

■僕はいつも地上から誰かの仕事を見ようと上を見上げているんだ、とても楽しいよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/tjzYCMP

スポンサーリンク
おすすめの記事