【海外】「日本のすき焼きが超美味そうなんだが」京都で人気の極上和牛すき焼きを海外絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=C-sd4HuD3VA




【海外の反応】

 

■値段が超高そうだけど、美味しそうだね

 

■ここと同じ店のすき焼きを以前に銀座で食べたことがある。天国にいるような気分だったよ

 

■腹が減ってヤバい。夜中1時にこんな動画観るんじゃなかった

 

■日本の卵っていつも新鮮だし美味しそうだよね

 

■日本に住んでなくて良かったぜ。絶対肥満になってしまうから

 

↑そうでもないかもよ。値段が君を細いままキープしてくれるさ

 

■追加のサービスは期待していいのだろうか

 

■あの塩はなんなの?

 

↑あれは砂糖

 

↑日本人は食事の際に砂糖も一緒に摂り、フルーツには塩をかけて食べると言われている

 

■日本のビールが一番だ!




■日本人の奥さんが君の為に料理しているかのように感じたよ

 

■これは絶対美味いに決まっている。食べに行きたいな

 

■値段はいくら位すると思う?

 

↑1人当たり120~150ドルだろうな。注文した牛肉の量とランチタイムかディナーかによって異なると思う

 

↑すっげー高価だな

 

■あの女性は付きっきりなの?俺だったら緊張して食べれないかもしれん

 

■なんで全部生卵につけて食べるのか俺には理解出来ない

 

↑それがすき焼きの食べ方なんだよ。食べ物を冷やしてくれるし、味が美味しくなるんだよ

 

↑そうか、ありがとう。生卵は病気になる可能性があるから食べたら駄目だってずっと思っていたんだ。でもそうじゃないみたいだね

 

↑日本では全ての卵は低温殺菌されているんだ。日本人は生卵をよく食べるからね

 

■なんて美しいすき焼きでエレガントな日本人女性なのだろうか・・・日本は世界一の国だよ。大好き

 




スポンサーリンク
おすすめの記事